• ベストアンサー
  • 困ってます

iphone6or5s ドコモ版について

格安SIMでの運用を考えているのですが、 6または5sはドコモの店頭では多分端末だけ購入はさせてくれないですよね 5sだと中古が近くのリサイクルショップチェーンで売られているのでいいのですが、 6を買う場合、ドコモのオンラインショップを見てみたところすぐ下に契約関連のものしか出てきません 単品(契約なし)では購入できないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

>Appleストアで手に入るのは、SIMフリー版で、キャリヤ版ではない >5sなら手に入るが6は現在無理 >あってますか? 合っています。 キャリアでは、本体だけの販売はしません。 儲けが少ないからです。 そして、キャリアでは、購入した後、融通が利かない会社ほど、安く売っているわけです。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • memphis

>単品(契約なし)では購入できないのでしょうか? 携帯各社は回線契約も一緒にするのが前提になっているので、 iPhoneにかぎらず携帯だけの購入はできません。 新品のiPhoneを契約なしで購入したいなら、Appleストアで購入して下さい。

質問者からの補足

Appleストアで手に入るのは、SIMフリー版で、キャリヤ版ではない 5sなら手に入るが6は現在無理 あってますか?

• 回答No.1

できないでしょうね。 ドコモに何もうまみないですから。