• 締切済み
  • すぐに回答を!

GL07SへdocomoのSIMカードで使ってみた

GL07SへdocomoのSIMカードで使ってみたのですが、LTEがdocomoの端末ほど入ってくれません。自宅でdocomo端末は5本のアンテナが立つのですが、GL07Sは1本になってしまいます。この機種はそういうものなのでしょうか?ちなみに他のSIMフリー端末ならアンテナ5本立ちました。 APN … mopera.net ですべて設定

みんなの回答

• 回答No.1
  • te2kun

http://emobile.jp/products/gl07s/spec.html お住まいは、東名阪エリアってことでいいですよね?(東名阪でも地方を除く) 1.7Ghz帯(1800Mhz)って総務省は、イーアクセス(全国)とNTTドコモ(東名阪)にしか免許をあたえていません ドコモって800Mhz帯も利用していますけどね。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 自宅・・・京都市内です。 よく使うエリアは滋賀県大津市、草津市です。 1.7Ghz帯(1800Mhz)は入らないでしょうか? ちなみにdocomo端末はLTEで5本のアンテナが立つのですが、800Mhz帯を拾っているということでしょうか? 機種はL-05D LG製です。 お手すきでしたら回答をお願いします。

質問者からの補足

自宅・・・京都市内 1.7Ghz帯(1800Mhz)は入らないでしょうか?