• 締切済み

母の日…

母の日の贈り物で何をあげようか悩んでます。 義母は花には興味ないし安い物も好まない人です。バッグに2万3万は当たり前、着る服も安い物を買ってすぐ毛玉だらけになったりクタクタになるぐらいなら高い物を着た方が良いみたいな…。 仕事柄、可愛らしいピン等の髪飾り等をつけているので髪飾りなんか良いかなーと思ってるんですが私自身ブランドに全く興味がないので髪飾りを扱ってるブランドなんてあるのかわかりません。髪飾りを扱ってるオススメのお店はありますか? 値段は5千円以内が理想です。

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.3

ブランドは acca や Alexandre de Paris くらいしか知りませんが そういうのは デパート だと思います。

• okwavehide
回答No.2

義母が喜ぶとよいですね。 母の日だけでなく、感謝の日々だとよいですね。

• aokii
回答No.1