• 締切済み

★跡部昌洋村長・・・議会の解散???

★跡部昌洋村長は自分の責任を曲がった方向で・・・なんと議会の解散?一体何を考えているのでしょうか? ★皆さんは分かりますか?って言うよりはどの様に思われますか?今一番?もっとも有名な村です。

みんなの回答

• hekiyu
回答No.5

★跡部昌洋村長は自分の責任を曲がった方向で・・・なんと議会の解散? 一体何を考えているのでしょうか?   ↑ ・建前  議会と村長の私、どっちを支持するか、より高次の  存在である村民に判断してもらうのが、合理的である  と考えています。 ・本音  トイレの火事だ、やけくそだ。  再選できれば、総てチャラ。 ★皆さんは分かりますか?って言うよりはどの様に思われますか?  今一番?もっとも有名な村です。       ↑ セクハラよりもカツラ疑惑の方に興味があります。

noname#208248
質問者

お礼

★お返事ありがとうございます。この村の住民は気の毒ですね~。

• oya_zico
回答No.4

あのカツラで有名な村長ですよね( ̄▽ ̄;) 何か隠してると思ってたんだよな。

質問者

お礼

★お返事ありがとうございます。この村の住民は気の毒ですね~。

noname#233747
noname#233747
回答No.3

一応、議会は長を不信任にする権限を持っており 長は議会を解散する権限を持っており 当然の権利を施行したと言う事でしょうが この場合、不祥事を起こしたのですから総辞職するのがスジだと思います どう考えても、あの村長は 「私の道連れに一人でも多く地獄に引きずり込んでやるわ!」 って、感じがしてなりません

質問者

お礼

• hide6444
回答No.2

20年近くも村長でいたら、王様になったような気分になるのかもね。 何でも我儘が通るのだと勘違いをしていても可笑しくないでしょうね。 本人は何も悪い事をしていないと言う考え方だから自分一人止めるのでは 納得いかなくて村議会も一蓮托生にしてしまったんでしょうね。 この人なんて国会議員のやっている事と比べたらまだ小さい事案だと思いますよ。 国会議員は国民の税金を自分たちのいいように出来る法案ばかり作っているし、 セクハラなんて探せば山の様に出てくるでしょうね。小物は裁判されますが 大物はお金でちゃんと解決しているようですよ。

質問者

お礼

noname#218778
noname#218778
回答No.1

安倍と同じ世襲のバカ殿様じゃね。何でも許されると思ってるんじゃね。(´・ω・`)

質問者

お礼