• 締切済み

バッグのリカラー。

いつもお世話になっております。 牛革型押しのバッグのリカラーを考えていますが、素人がやるのは難しいでしょうか? ブランド直営店に持参すれば無料でお直ししてもらえるのですが、以前リペアをお願いしたところ、3ヶ月ほどかかった為躊躇しています。 自宅でリカラーをするとして、コツやポイント、注意点などありましたらアドバイスをいただけないでしょうか? ご回答宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• fxdx
回答No.1

「染めQ」が簡単で良いと思います。 http://www.somayq.com/products/byname/sa/005/ 革のジャケットやシートなどにも着色できます。

33521474
質問者

お礼

こんばんは。 カラーも豊富でお値段も安いですね。 小さいサイズのもので試してみたいと思います。 ご回答ありがとうございました!!