• ベストアンサー

LOUIS VUITTON 店舗

LOUIS VUITTONのバッグを購入しようと思っているのですが、シブヤ西武で購入すると、西武のポイントカードは使えますか? また表参道などの直営店とは質の違いなどはないですよね? どちらで購入しようか迷っています。 あとプレゼント用でないと箱に入れてもらえないと聞いたのですが、そうなんでしょうか? 頼めば箱に入れてもらえるんですか? 無料ですか? ご回答をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyz0108f
回答No.1

こんにちは。 東京に住んでいないので西武の件はわかりませんが… 直営店と、デパート等に入っているブティックとで 商品についての質の違いは無いと思います。 (店員さんの違いはあるかもしれませんが…) 箱ですが、プレゼント用でなくても 「プレゼント用でお願いします」 と一言言えば箱に入れて、リボンをかけてもらえますよ。 勿論無料ですよ。 素敵なバッグ、入手してくださいね★