• 締切済み

ルイヴィトンのエラー商品について。

先日、ダミエのバッグを購入したのですが、エラー商品であることが分かりました。金色のタグが逆さまに付いています(Louis Vuittonの文字が逆さま)。 ヴィトンのエラー商品は珍しいので「高く売れる」という話を聞いたのですが、そういうこともあるのでしょうか? ちなみに、商品は、正規代理店で購入したもので、本物であることは間違いありません。バッグは、購入後2回ほど使用しています。 買ったお店で新品との交換もしてくれるみたいですが、もし、高く売れるなら売ろうかと思っているところです。

みんなの回答

回答No.1

貴女がビトンのブランドを大切に思うのなら店に行ってすぐに交換してもらうべきです。  世の中には物好きがいてそんなものに金を払う人がいるかもしれませんがそれをするとビトンのブランド力を大きく下げることになりませんか?ビトンのバッグを変えるほどお金があるのにそんな卑怯な方法で小金を稼ぐのは恥ずかしいと思いませんか?

nyanko5555
質問者

お礼

papabeatlesさん、ご回答ありがとうございました。 この件で、お店の対応に不満があったので、高く売れるなら売ってしまおうと思ったまでです。 謝罪もなくお店本位の考え方に疑問を感じました。 「新品と交換すればいいんでしょ?」という考え方に正直がっかりました。 周りからは、「ニセモノじゃない?」なんて、からかわれたし、こんなケチのついたバッグをこれから使うことがイヤだなと思いました。 それから、ヴィトン他ブランド品は、お金持ちだけが買うものではないと思います。 お金がない人もがんばってお金を貯めて買う人もいると思いますよ。