女性のバッグについての質問

このQ&Aのポイント
  • 女性のバッグをアクセサリー感覚で持つことが多いが、気に入らないものは持ちたくないという声がある。
  • 50代の母にプレゼントするバッグの予算は20万円まで。安価でシンプルなエルメスのカバックを考えているが、喜んでもらえるか不安。
  • LOUIS VUITTONやPRADAはブランドロゴが目立ちすぎるため、50代の女性に喜ばれるブランドとしては適していない。
回答を見る
  • ベストアンサー

バッグについて、女性の方に質問

いくつか質問があります。 女性はバッグをアクセサリー感覚で持つと聞くので、自分の気に入ったもの以外はやはり持ちたくないですか? 実は、普段安物のバッグしか持ってない50代の母にサプライズでプレゼントを考えているのですが、気に入られなければ喜ばれないですよね。 予算が厳しいため、安価ですごくシンプルで万人受けしそうなエルメスのカバックをプレゼントしようと考えていますが、どうでしょうか?シンプルが好きなら喜んでもらえますかね。 女性、特に50代の女性に喜ばれそうなブランドとか他にあれば教えていただきたいです。 ちなみに、LOUIS VUITTONやPRADAはブランドロゴが目立ちすぎたりで“あからさま”なので、除外しました。 予算は、20万円まででお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131167
noname#131167
回答No.1

私の母が質問者さんのお母様と同年代です。 普段使いのバックはやはりシンプルなモノが使いやすいみたいです。 あと持っていて疲れないように重さが軽いもの。 オススメはプラダのナイロン製のバッグ、あとはアニエスベーも良いと思いますよ。

tanpan2010
質問者

お礼

ありがとうございます。 エルメスのカバックはとてもシンプルでした。 アニエスベーですか。今度あたってみます。