• 締切済み

彼氏の元カノが京都旅行行くって呟いてた。それで彼氏

彼氏の元カノが京都旅行行くって呟いてた。それで彼氏のラインのカバー写真清水寺になってた。どうやら二人で旅行したようです 最近全然連絡もなく、1週間前に会った時遅刻した挙句右手の薬指に指輪つけてました。どうしたらいいのでしょうか。 忘れて次行けとかは無理そうなのでそれ以外でお願いします。

みんなの回答

• kngyk
回答No.8

薬指に指輪ってことはその相手が本命だと思います。 もし、それに気が付いてスルーしたということであればそれを受け入れたということになりますので、自分の立ち位置をもう一度確認した方がいいと思います。

• stmstj
回答No.7

はっきりした方がいいのであれば、どういうことなのか彼氏さんに聞いた方がいいですね。 聞かない限りはもやもやしたままでしょう。

• juliet33
回答No.6

どうしたら?と主さんはおっしゃってますが忘れて次に行くのが無理なら、我慢して続けるしかないですよね?? 質問にならないです。 主さん自身が浮気相手なのなら、本命になるのは難しいかと思います。

• 24saijin
回答No.5

元からセカンドの立ち位置ならばそのまま継続すればいいんじゃないでしょうか。 それ以外にどのような選択があるのか逆に疑問です^^;

• 24saijin
回答No.4

率直な意見として「彼氏、元カノ」ではなく「彼氏、彼女(婚約)」じゃないでしょうか。 そして質問者さんが「浮気相手」または「不倫相手」といいますか・・・。 薬指に指輪ってのが決定打のような気がします。(指輪を外しそびれた) 無理そうとか忘れて次へとか以前の問題かと・・・。 質問者さんが正規恋人である証拠ってあるのでしょうか・・・。

k111710
質問者

補足

私が浮気相てです どうしたらいいのでしょうか

回答No.3

見ないふりして、気にせずに付き合い続けるしかないでしょう。次に行くこと、別れることが無理ならセカンド彼女でいるしかないです

• eroero4649
回答No.2

どういうことかと彼を問い詰めるか、見なかったフリをしてお付き合いを続けるかしか残っていないと思いますがどうでしょうか。

• yumesara
回答No.1

忘れて次に行けないのであれば、知らないフリして付き合っていくしかないですよね。 そんな彼でもいいのなら、ですが。