• ベストアンサー

キスしてたら舌入れていい?と彼に聞かれました。が、

キスしてたら舌入れていい?と彼に聞かれました。が、入ってきません。緊張か短いかわかりませんが、その時は私が伸ばして入れたのですが、最初てこんなもんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manmanmann
回答No.6

そうですね、彼も緊張してるのかも。だんだん慣れてきますよ! むしろいまはその初々しさを楽しむくらいでいましょう。

mgntaytksnbt
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (9)

• sparkle719
回答No.10

いいよといったのがよく聞こえなかったとか。

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#234143
noname#234143
回答No.9

言ったけど次回に取っておこうと思ったのかもしれません。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.8

その時になったらビビったんじゃないですかね。そのうちきちんとできるようになるかと思われます

質問者

お礼

ありがとうございます。

• takefutsu
回答No.7

最初はそんなもんです(笑)

質問者

お礼

ありがとうございます。

• ootemon
回答No.5

入れていいかどうか聞いただけで入れるとはいってないから、 今後のために了承を得たかっただけでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.4

回数を重ねるうちにだんだん慣れてきて自然とお互いに舌を絡められる ようななりますってば。安心して成り行きにまかせましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

質問に肝心なことが書いてないので、そのことを先に確認します。 あなたは彼に何と返事したんですか? 私(男)だったら、不安だから事前に聞くことがあり得るし、返事がはっきりしなければ、舌を入れるのをためらうことがあり得ます。 なにせ今の世は女性が強いですから、迂闊に断り無しに舌を入れて、「初めてなのに舌を入れるのはおかしい」とか、「驚いた」とか、「キスからすぐに体に求めるつもりでしょう」「飢えているんじゃないの?」とか言われると、心が傷つきますから。 たとえあなたが舌を入れてきたとしても、一旦男が身構えると、すぐには舌を入れてこないことはあり得ますね。 その程度のことでいちいちここに質問を書いているようでは、私が彼氏だったら、引くかも知れませんね。 もっとノンビリ回数を重ねていけば良いんじゃありませんか。

質問者

お礼

はいと返事をしました。 ありがとうございます。

• hide6444
回答No.2

フレンチキスって男性からとか女性からとか関係ないですから、彼が何故言葉を 言ったのかが理解できませんが、何も言わないでフレンチキスをするのが嫌だった のかもしれませんね。最初はこんなものでしょう。何回も同じことの繰り返しを されたら冷めちゃうね。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• washi001
回答No.1

そんな事、聞くのは変かな? 自然と、そうなるように男性がリードしないとね。 今回のあなたの対応は、OKかと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。