• ベストアンサー

キスしてたら舌入れていい?と彼に聞かれました。が、

キスしてたら舌入れていい?と彼に聞かれました。が、入ってきません。緊張か短いかわかりませんが、その時は私が伸ばして入れたのですが、最初てこんなもんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.6

そうですね、彼も緊張してるのかも。だんだん慣れてきますよ! むしろいまはその初々しさを楽しむくらいでいましょう。

mgntaytksnbt
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.10

いいよといったのがよく聞こえなかったとか。

mgntaytksnbt
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#234143
noname#234143
回答No.9

言ったけど次回に取っておこうと思ったのかもしれません。

mgntaytksnbt
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

その時になったらビビったんじゃないですかね。そのうちきちんとできるようになるかと思われます

mgntaytksnbt
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.7

最初はそんなもんです(笑)

mgntaytksnbt
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.5

入れていいかどうか聞いただけで入れるとはいってないから、 今後のために了承を得たかっただけでしょう。

mgntaytksnbt
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

回数を重ねるうちにだんだん慣れてきて自然とお互いに舌を絡められる ようななりますってば。安心して成り行きにまかせましょう。

mgntaytksnbt
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

質問に肝心なことが書いてないので、そのことを先に確認します。 あなたは彼に何と返事したんですか? 私(男)だったら、不安だから事前に聞くことがあり得るし、返事がはっきりしなければ、舌を入れるのをためらうことがあり得ます。 なにせ今の世は女性が強いですから、迂闊に断り無しに舌を入れて、「初めてなのに舌を入れるのはおかしい」とか、「驚いた」とか、「キスからすぐに体に求めるつもりでしょう」「飢えているんじゃないの?」とか言われると、心が傷つきますから。 たとえあなたが舌を入れてきたとしても、一旦男が身構えると、すぐには舌を入れてこないことはあり得ますね。 その程度のことでいちいちここに質問を書いているようでは、私が彼氏だったら、引くかも知れませんね。 もっとノンビリ回数を重ねていけば良いんじゃありませんか。

mgntaytksnbt
質問者

お礼

はいと返事をしました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

フレンチキスって男性からとか女性からとか関係ないですから、彼が何故言葉を 言ったのかが理解できませんが、何も言わないでフレンチキスをするのが嫌だった のかもしれませんね。最初はこんなものでしょう。何回も同じことの繰り返しを されたら冷めちゃうね。

mgntaytksnbt
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • washi001
  • ベストアンサー率41% (158/380)
回答No.1

そんな事、聞くのは変かな? 自然と、そうなるように男性がリードしないとね。 今回のあなたの対応は、OKかと思います。

mgntaytksnbt
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 舌小帯とキスについて

    今自分は16です。 聞きたいことが2つあります。 彼女がいるのですが、自分は舌が短くディープキスができません。 それで、舌小帯の切除を考えているのですが、今から手術ををしても舌は伸びますか。伸びるとしたら、どれくらい伸びるのでしょうか。 また、ディープキスができなかったら、女性の方は嫌なんでしょうか。 回答をお待ちしております。

  • First kissが・・・

    あの、キスってただ唇をあわせるだけじゃないんですか? この間、初めてキスをしたんですけどいきなりむこうの舌が入ってきたんです!もうびっくり・・・なんてもんじゃありませんでした。 なんで舌を使うんですか?なんだかぐちゅぐちいってて正直気持ち悪かったです(TT) でも、キスってこんなもんですか?

  • Dキスで舌を入れる方法

    私は彼とのキスがファーストです。 そして、彼も 私とのキスがファーストです。 キスは普通にできたんですが… Dキスになると、 彼のやり方もあってるかどうか知らないけど 舌を入れてくれました。 しかし、 私はやり方も知らなければ 私から舌を入れるタイミングも分からなく 私が舌を入れてのディープをしたことがありません。 彼がいれて私が入れるタイミングとか、 Dキスってそもそも どうやってすればいいのでしょうか?

  • キスの時、女性から舌を入れてきましたが、処女?

    彼女と最初のキスの時、彼女から舌を入れてきました。また、彼女から腕を組んできましたが、処女だと言い張るのです。セックスはしましたが、処女かどうかは分かりませんでした。 彼女を信じても良いのでしょうか? 私は「男性経験があっても構わない」といっているのですが・・・。 キスや腕組を女性からしてきた場合、男性経験があると思うのが普通だと思いますが、彼女の言い分は正しいと思いますか。 ご意見頂ければと思います。 宜しくお願いします。

  • 彼氏のディープキスが激しい

    私の彼は、ディープキスをする時、毎回とても激しいです。 私は、最初は軽めに、そしてだんだんと深くねっとりとしたキスがしたいのですが、彼はもう、最から舌をぐいぐいねじ込んでくるといった感じです。 私がそのキスに上手く応じれればいいのですが、その強い舌にどう対応していいかわからず、彼の方は私がキスが下手だと思ってるかもしれません。 ぐいぐいくる舌にどう対応したらいいのか、 ねっとりしたキスをしてもらうにはどうしたらいいか(彼に言わずに)、 教えてください。

  • いきなりディープキスじゃなくて・・・

    最近彼とカラオケなどの密室でキスするとき、軽く唇を合わせただけでいきなり舌を大胆に入れてきて、動物的な感じになります。そしてキスで盛り上がってくると体のあちこちにキスしたり胸を触ってくるようになります。それはいいんですけど・・・私はいきなりディープキスじゃなくて、もっと軽いキスから始まって「舌入れてもいいのかな?」って感じでそっと舌を入れてきてゆっくりだんだん激しいキスになって欲しいんです。焦らして欲しいっていうか・・・。 別れ際のキスなんかは舌も入れないで軽い感じなんですが、二人きりでキスするときもちょっと焦らして欲しいんです。 これをさりげなく彼に伝えるには、どうすればいいんでしょう?最初からディープキスになりそうになったらしばらく口を閉じてるなどしたら拒絶だと思われてしまいますかね??

  • キスしている時、女の人から舌って入れますか?

    昨日、今の彼女と初めてのキスをしましたが、 キスの最中、彼女の方から舌を入れてきたので びっくりしました。 女の人から舌を入れることって普通は あまりないですよね?

  • キスしている時、女の人から舌を入れますか?

    昨日、今の彼女と初めてのキスをしましたが、 キスの最中、彼女の方から舌を入れてきたので びっくりしました。 女の人から舌を入れることって普通は あまりないですよね?

  • 舌ピアスでのディープキス

    舌ピアス開いてる方で、もう安定して腫れも引き痛みがない方に質問です。 舌ピアスしながらのディープキスやフェラは痛くないですか?相手も痛いとかないでしょうか?(;ω;)

  • 舌が短いです。

    こんにちは、私は10代女性です。 私は舌が本当に短いです。 日常生活は何の問題もなかったので、舌の長さなんて気にしたことはなかったのですが、歯医者さんでお墨付きをもらうほど短いです。 実際に家族や友達と比べてみても短かったです。 それで、日常生活では問題なかったのですが、最近彼氏ができまして、ディープキスの時に困りました。 一生懸命舌を伸ばしても彼氏の口に届かないのです。 彼氏に「もっと俺のほうにきても大丈夫なんだぞ」と言われ、「一生懸命伸ばしたつもりなのに」と思ってしまいました。 彼には「ごめんね、私舌が短いから届かないかも」と後日伝えました。彼は「そうなんだ」と言っただけで引いた様子や呆れた様子もなく、今も普通に付き合ってくれています。 ちなみに、彼は恋愛経験はあるようですが、ディープキスをしたのは私とが初めてだそうです。 私は彼が初めての彼氏で勿論、ディープキスも初めてです。 色々考えてしまったのですが、男性に特にお聞きしたいです。 ディープキスをするときは彼女からも舌を絡ませたほうが嬉しいものなのでしょうか? そうなると。やはり舌を短い女性では物足りないと思ってしまいますか? また、短いなりにも彼の口に届かせるにはどうしたら良いのでしょうか?口の距離を縮める・・・ぐらいしか解決法が見つからないのですが^^; ちなみに彼も私もキス、ディープキスは好んでする人のようなので、キスやディープキスを否定したり、やめたりという選択肢を提示するような回答はご遠慮ねがいます。 変な質問で申し訳ないですが、お答え頂けると嬉しいです。

このQ&Aのポイント
  • Win10を再インストールした際に、新しいIDとPINでOffice2016を正しく認証する方法を教えてください。
  • Win10再インストール時にインストールされなかったOffice2016の再インストール方法と認証についてご教示願います。
  • LAVIE PC-DA970EAB-JでWin10を再インストールした後、正しいIDとPINでOffice2016を再度インストールする方法についてお知らせください。
回答を見る