• ベストアンサー

仕事中の体調不良

閲覧ありがとうございます 最近仕事が終わる2時間くらい前から 急に頭が痛くなったり 気分が悪く吐き気がするようになったのですが原因がわかりません トイレで目が覚めることはたまにあるのですがだいたい7時間以上寝ています また仕事について一年はたつので仕事になれてなくて無駄に疲れていたり、今まではそういうことがなかったので疲れすぎということでもないと思います どなたか同じようになったことがある方いらっしゃいますか?? あれば体調不良の対策を教えていただきたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.4

なんだかんだでストレスだと思いますよ。表に出てこないタイプのストレスですね。ステルスストレスなんていう舌をかみそうな言葉でいう人もいます。 肉体的に疲労しているのではなく、精神的にくたびれているのだと思いますよ。

その他の回答 (4)

• ootemon
回答No.5

偏頭痛の症状と似てますね。 頭痛薬飲んでよくなったら偏頭痛かもしれません。

• takefutsu
回答No.3

空気が悪い、アレルギー、座りっぱなし、水分不足などはありませんか? そのへんを少し気をつけてみてください

• okwavehide
回答No.2

気にするなといっても、気になりますね。 早寝早起き、規則正しい食生活と適度な運動。 ストレスも成長には必要。 気分転換と新たな挑戦。 どのくらい続いてお困りかわかりませんが、 一度、診察も受けてみることをお勧めします。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 大きなストレスという事はないですよね?