彼の部屋でのちゅーについて

このQ&Aのポイント
  • 彼の部屋でのちゅーについて考えてみましょう。
  • 彼との関係を深めるためにはどうすればいいのでしょうか?
  • 男性の反応はなぜ違うのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の部屋にいる時、私は大抵ベッドにいます。

彼はパソコンの前の椅子に座っていることが多いです。会社の寮で狭いので一部屋に揃ってま す。 ベッドに寝転がって腕を広げて、部屋をうろうろしている彼に向かって ちゅーしてー と言うと、彼はちらっと真顔で振り向いて、止まります。 もう一度 ちゅーしてー と言うと、若干めんどくさそうに近寄ってきて、中腰で軽く抱きしめてくれます。 ちゅーは? と言うと、真顔というか真声?というか棒読みで ちゅ と言います。 もう一度、 ちゅーは?? と言うと、また棒読みで ちゅ と言います。 いつも彼が自分からしてくる時は、何も言わなくてもキスもハグもたくさんしてくれるのに、私からお願いすると、ぶっきらぼうです。 男性のみなさん、なぜそういう時ぶっきらぼうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

その気になっていないときですね。 別々にいると盛り上がりません。横に座ると盛り上がります。

関連するQ&A

  • ちゅーしてぎゅーしてくれたらスヤスヤ眠れます

    彼の部屋にいる時、私は大抵ベッドにいます。 彼はパソコンの前の椅子に座っていることが多いです。会社の寮で狭いので一部屋に揃ってま す。 ベッドに寝転がって腕を広げて、部屋をうろうろ している彼に向かって ちゅーして と言うと、彼はちらっと真顔で振り向いて、止まります。 もう一度 ちゅーしてー と言うと、若干めんどくさそうに近寄ってきて、中腰で軽く抱きしめてくれます。 ちゅーは? と言うと、真顔というか真声?というか棒読みで ちゅ と言います。 もう一度、 ちゅーは?? と言うと、また棒読みで ちゅ と言います。 いつも彼が自分からしてくる時は、何も言わなくてもキスもハグもたくさんしてくれるのに、私からお願いすると、ぶっきらぼうです。 男性のみなさん、なぜそういう時ぶっきらぼうですか?

  • バルサンをする時ベッドは退けるべき??

    4月から寮生活をしています。 上の階でダニかゴキブリが出たらしく、寮内で一斉にバルサンをすることになりました。 今まで一度もバルサンをしたことがないので、公式のQ&Aやここの質問を読んだのですがひとつ疑問が残ります。 バルサンをする時に肌に触れる(可能性がある)ベッドは退けておいたり、カバーで覆っておいた方がいいのでしょうか? 使用しているのは移動可能な折りたたみベッドで、マットレスの上に敷布団をひいて使っているので直接肌には触れないのですが…なんだか殺虫剤が残りそうで気になります。

  • 彼女が初めて部屋に来ます。

    みなさんこんばんは。 僕は今大学生で付き合い始めて4ヶ月になる彼女がいます。お互い初めての彼女&彼氏です。お互い地方から出てきていて一人暮らしです。だいたい週1回デートしてます。 そんな彼女を宅飲みに誘ったらOKしてくれたのですが、そういうことは初めてなので色々不安があり、この質問を見ている方々にアドバイスを頂きたいです。よろしくおねがいします。 ・(女性の立場から)彼氏の部屋に初めて行ったときに気にすることはなんですか?これだけはやっておいた方がいい、とかいうポイントはありますか? ・(男性の立場から)彼女が初めて部屋に来るときにしていることとかありますか? ・デートの時手はつないでいるのですがキスはまだです。僕的には彼女のことが好きでキスしたりハグしたいのですが、彼女の気持ちがわからないです。今回キスにチャレンジするか、それとも今回はただ楽しく飲んで話して、だけにするか、どちらがいいのでしょうか? 私は彼女のことが好きでキスとかハグしたいのですが、彼女がどう思っているかわからず、彼女を傷つけたりしたくないのでこういう質問を立てさせてもらいました。 アドバイスよろしくおねがいします。 補足ですが、 ・宅飲みと言っても少し飲むだけで、夜遅くならないうちにお開きにします(酔った勢いでファーストキス、ということには彼女のためにもしたくないです)。 ・お互い内気、奥手な性格です。 (・まだ十分な知識がないのでキスより先の事はするつもりがないです。)

  • 彼氏の部屋に遊びに行く。と、いう時。

    彼氏の部屋に遊びに行く。と、いう時。 ひさびさにDVD見てゆっくりしよう♪ってことでレンタルして、部屋に行って、DVDつけて、二人でベッドに横になった時。 途端に抱きしめられたと思ったらキスが止まらなくなって、もう彼氏は完全にエロエロモード全開でした…。 ほんとにいきなりです。 部屋に行くまでは公園に寄ったり、海近く歩いて犬とか見たり。←彼氏からしたいって言って行ったし「今日はのんびりできていいね」とかのんびりデートしたいみたいな感じでした。 いきなり部屋に行ってエッチがしたいっ!!!って感じじゃなくて… もともと彼氏はガツガツ下心を出すタイプじゃないし… でもいざ部屋に行くといつもよりもキスとかスキンシップも早くて(いつもはDVDが終わった後に徐々にイチャイチャなのですが) DVDつけたのにそっちのけで求められました。 こういう時って…はじめからそのつもりなんでしょうか? 抱きしめてくれるのとかベッドに横になるのはいつもと変わらないのですが抱きしめてもいつもならそれから普通にDVD見てたりしてたんです。 この前は違くてちょっと待ってよって言っても無理矢理はしないけど、 いつもならこんなことないのにすぐにスカートに手入れてきたりとにかくエロいことが真っ先にきてる感じで…ちょっといつもと違ってどうしたのってびっくりしました。 男の人がこんなふうになっちゃうっきってどんな時ですか? 久しぶりだから?と言っても1ヶ月ぶりくらいですが…ムラムラするときも度合いとかありますか?

  • 部屋のドアやベッドが揺れます。

    いつもありがとうございます。 今日は少し変わった質問をさせていただきますが… 家は3階建の戸建です。私の部屋は3階にあり、兄の部屋と引き戸で分かれています。 かなり前から気になってはいたのですが… 部屋のベッドや扉がガタガタと揺れるんです。地震かと思って部屋中央にある電気の紐を見ても全く揺れておりません。もちろん窓は閉めているため風でもありません。家は住宅街にあり、前の通りは細い道で、近所が大きなトラックを通るせいというのも考えられません。 夜中、寝ようとしている時などかなりガタガタいい始めます。 阪神大震災の時に新築だったこの家もダメージを受け、私の部屋の窓の枠が少し歪み、鍵を閉めづらくなっております。それが原因かとも思いましたが…隙間風が入らないよう隙間テープを貼ったりしているので隙間風とも考えづらいです。 何より、風が強い日に扉が揺れ始めることはないので、風のせいではないのです。 ではこれは一体何なのか…とても気になります。最近ポルターガイスト?と思いましたが…全く霊感など無いため、わかりません。そんなことありえるのでしょうか。 心当たりのある方はいらっしゃいますでしょうか。毎回、毎日のように地震!?と反応するので、結構面倒なのです。改善できるのであれば改善したいと思っております。 よろしくお願いいたします。

  • デート何回目でキスのタイミングが来る??

    はじめまして。宜しくお願いします。 皆さん、キスするタイミングってどういう時 ですか?私と彼は、まだデート回数も少ない のですが、彼がぶっきらぼうで恥ずかしがりやで、 屋外でキスなんてありえない!!という考え方の 持ち主です。手も繋いでくれません。 腕を組むと喜んでくれるのですが、最近温かくなって きたのでそれもなくなるかも・・・・(泣) (寒いということを口実に腕にくっついていました) その時でさえ、顔を見たら照れていました。 車の中で二人っきりになっても、屋内駐車場とかに 行かない限りキスなんてあり得ない感じだし、 とにかく、彼は落ち着く所じゃないと無理みたい です。二人っきりになれて落ち着く所・・・・・ と言うと、自動的に彼の部屋です。 デート3回目とかで彼の部屋に行くのも抵抗が あるのです。どうしたら良いでしょうか?? 今までの彼は、どちらかと言うと部屋とかじゃなくて もキスしてくれたりしたのですが、彼が年上で若干 若者に比べたらその辺りの考え方が違うようで。 今までは結構彼から積極的にキスを受けた、って 感じが多かったせいか、今の彼からもキスを待って ましたが来ない。かといって、彼はそういう所はリードしたい方なので強引にキスもな・・・・・ と悩んでます。 皆さんはデート何回目でキスのチャンスが訪れ ましたか?? それはどういう風に訪れましたか??

  • ソファやベッドがない人って少ないですか?

    一人暮らしの部屋で、 パソコンデスクと布団はあるけど ソファやベッドがない人って少ないですか? 布団は寝る時しか敷かないので通常は畳んでしまってます。 よく「どこでくつろぐの?」と言われますが パソコン見ながら椅子に座ってくつろいでますが、変でしょうか?

  • 介護でベッド⇔車椅子の移乗について

    介護でベッド⇔車椅子の移乗について質問です。 老人ホームで介護をしている者です。 片麻痺ではなく全介助の場合ですが、ベッド→車椅子、車椅子→ベッドの移乗の際、車椅子はベッドに対して、それぞれ枕側につけますか?足側につけますか?(部屋の広さは十分あるとして) 要介護者と介護者が安全かつ介護しやすければどちらにつけてもいいのかもしれませんが、基本はどっちに車椅子を置くのがいいのだろう?と思いまして。 介護現場や本やyoutubeでも、それぞれ枕側・足側につけている人もいて様々で、時と場合によるとは思いますが、どちらが基本なのか教えて下さい。 私の場合、ベッド→車椅子(枕側)、車椅子→ベッド(足側)につけていることが多いような気がします。 宜しくお願いします。

  • *男の人*彼女が出来たら,初めから余裕がありますか。

    2人が恋愛に奥手で,恋愛が始まるまで時間がかかりました。職場恋愛です。 彼が私の顔を真顔で見て来て,私の顔を指で触ったり,腕で強く抱かれたり,キスをする事も,帰りに彼の部屋の玄関で,あります。 彼が真顔で私を見るので,照れ隠しでからかったりする事が出来ず,ドキドキするばかりです。 彼だけ余裕がある様に見えてくやしくなります。彼が,彼女である私を意識する時,ドキドキする時もあると思いますか。 直接,聞いたら無神経ですか。

  • 男性がメールを返さない時、、

    付き合っているような関係の男性がいますが、とても照れ屋です。 とっても奥手で、二人ででかけるようになるのも随分時間を要しました。 そんな奥手な彼に対し、仕事で失敗したときとか、とても甘えたくなることがあって そういう時は『会いたいし、ハグしてほしい』と言ってしまうんですが、 そういうストレートな甘え方をすると彼は絶対返信してくれません。 でも、翌日何かしら用事を作って会いに来てくれるし、何かあると最終的に面倒見がよくて 優しいんですが、ハグして、とかキスしてとかってたぐいの甘え方をすると彼は止まります、 流された、、いやだったのかなーと思ってそっとしていると、案外そうでもないのか、彼から 会いに来てくれます。 確かに、彼は男兄弟ばかりで女性に奥手みたいですが、 どうして、はっきり『会いたい』とか『ハグして』って言うとする―するんですか? 昔、彼自身に同じことを聞いて、彼が一度答えたのは『無視してるんじゃなくて、照れてるの・・・』と言っていました。でも、私としてはそういう無反応は興味が無いとしか受け止められないので、いい方に解釈でできません。