彼の部屋でのちゅーについて

このQ&Aのポイント
  • 彼の部屋でのちゅーについて考えてみましょう。
  • 彼との関係を深めるためにはどうすればいいのでしょうか?
  • 男性の反応はなぜ違うのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の部屋にいる時、私は大抵ベッドにいます。

彼はパソコンの前の椅子に座っていることが多いです。会社の寮で狭いので一部屋に揃ってま す。 ベッドに寝転がって腕を広げて、部屋をうろうろしている彼に向かって ちゅーしてー と言うと、彼はちらっと真顔で振り向いて、止まります。 もう一度 ちゅーしてー と言うと、若干めんどくさそうに近寄ってきて、中腰で軽く抱きしめてくれます。 ちゅーは? と言うと、真顔というか真声?というか棒読みで ちゅ と言います。 もう一度、 ちゅーは?? と言うと、また棒読みで ちゅ と言います。 いつも彼が自分からしてくる時は、何も言わなくてもキスもハグもたくさんしてくれるのに、私からお願いすると、ぶっきらぼうです。 男性のみなさん、なぜそういう時ぶっきらぼうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その気になっていないときですね。 別々にいると盛り上がりません。横に座ると盛り上がります。