• ベストアンサー

愛猫のおしりの毛

我が家のもも(♂11才)の抜け毛のことです。 おしり周りの毛がボソボソしてて抜けそうだな~って思い、 ぷちっと引っ張ると「ポスッ」と抜けるのです。 「ごっそり」ではないです。 一つまみ?程度なんですけど、、、、。 みなさんの愛猫ちゃんはどうなの? いけない事と承知なのですが、、、、 「ポスッ」と抜けるのがたまらなく【快感(*^。^*)】なのです~(えへっ♪)

noname#213651

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

猫によって抜けやすい子と抜けにくい子がいるようです。 現在膝の上に乗っている子は抜けません。。。 イライラと尻尾を振られたので嫌なんでしょうね。。。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 安心しました。 ご回答感謝致します。

その他の回答 (1)

• ucyuuneko
回答No.1

>(えへっ♪) 楽しい会話をご所望ですか?すまんけど、僕おっさんだから。抜けそうな毛は飲み込む可能性があるでブラッシングしてどんどん抜いてやるべ。もう11歳なら もうちっと気を付けてやりなよ。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ご回答感謝いたします。