• 締切済み

規約を知りたいのですが・・・

こんにちは。 私は今社会福祉を勉強しているのですが、倫理綱領にある、「規約7条」がよくわかりません。 日本社会福祉士協会のホームページも見たのですが、載ってないみたいなので困ってます。 簡単に調べられるところを知りませんか?

• asa7
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

• pusuta
回答No.1

全くの素人ですが検索かけてみたら結構あるんですね。 いくつも種類があるので驚きましたが… しかし「~条」という表記はないように感じました。 ここのHPはたくさんあったので何か参考になればと思い まして回答させていただきました。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~lc1t-kym/swcode.htm
asa7
質問者

お礼

ありがとうございます。これから役に立ちそうなHPです。(7条は載ってないみたいです・・) 倫理綱領にある規約7条というのは、機関との関係 3の「本協会に対し規約第7条に規定する借置を・・・」 というところです。 ほんとに細かいとこなんですが、気になって気になって・・・。