• ベストアンサー

結婚してるのに浮気する男性って…

浮気する男性は、一種の病気なので一生治らないと思いますか? それともきっかけがあれば、結婚相手の女性によっては治ると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.11

直らないな。去勢でもしない限りはね。 女性では変えられない!

その他の回答 (10)

• isana0024
回答No.10

自分を認めて欲しい自己愛が強いんではないでしょうか? 一人の女性を守っていくという自分自身の自信が付けば浮気もなくなるのではないでしょうか。

回答No.9

知人でいましたが、浮気癖は何度バレてもまったく治らなかったですね。ついに義理の父にまで説教されてました。9割ぐらい治らないと思います・・・

• oomaiga
回答No.8

これ以上浮気したら財産を全部奥さんにあげて離婚する という契約書をかかせたことによって落ち着いた人がいるときいたことはりますが、 その後どうなったのかは知りません。 なおらないと思います。

回答No.7

繰り返す人は多いですね。私は病気だと思ってます。

• manmanmann
回答No.6

治らない可能性のほうが大きいとおもいますが、治る場合もあります。

• takefutsu
回答No.5

7割が治らない、3割ぐらいは治るかな

• sukeken
回答No.4

こんにちは。 治るとか治らないとか、そんなものでしょうか? 意識させて、行かせないようにする。 もし行った場合は、「殺す」。※”許さないんだからぁ”とか、馬鹿なことは私は考えません。直、結論です。 そのくらいの緊張感がないと、つまらない。 そう思いませんか?

• ootemon
回答No.3

結婚相手の女性が毎回浮気相手に対してすごい制裁とともにだんなにも制裁を与えるなど もう二度としないようなきっついお灸をすえるとかしたら治るかもしれませんね。

回答No.2

まぁ、治らないでしょう 薬のない「不治の病」です 嫁さん&彼女にコンコンと説教されたら少しは悔い改めるでしょうか?

• 24saijin
回答No.1

こんにちわ 私(男です)の意見です。 浮気にしろ不倫にしろ交際の有無、独身/既婚というパラメータに影響されません。 男女共に「する人はする」「しない人はしない」という『性格』『個性』です。 治る治らないについても「性格が変わる人もいる」「性格が変わらない人もいる」というはなしなので個人差と言えます。