男性の気持ちとは?謎めいた関係の解明を求める

このQ&Aのポイント
  • 男性の気持ちについて質問させていただきます。私は社会人の趣味のサークルで知り合った男性との関係について悩んでいます。お互い大人で未婚ですが、彼からは頻繁に連絡があり、毎日長時間の通話もあります。しかし、会話の内容は愛や恋には結びつかず、共通の趣味や雑談にとどまります。彼の家にも一人でお邪魔したことがありますが、何も起こりませんでした。一体彼はどんな気持ちなのでしょうか?
  • 質問させていただきます。私は男性との関係について悩んでいます。彼とは趣味のサークルで知り合い、1年ほど前から頻繁に連絡を取り合うようになりました。毎日長時間の通話もありますが、会話の内容はただの共通の趣味や雑談に終始しています。彼の家にもお邪魔したことがありますが、何も進展しませんでした。私にとって彼の気持ちは謎です。一体彼は何を考えているのでしょうか?
  • 男性の気持ちについて質問です。私は趣味のサークルで知り合った男性との関係に戸惑っています。彼からは頻繁な連絡や長時間の通話がありますが、会話は共通の趣味や雑談のみで、恋愛については全く触れません。彼の家にもお邪魔したことがありますが、特別な出来事はありませんでした。彼の気持ちはどうなのでしょうか?私には理解できません。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の気持ち

男性の気持ちについて質問させて下さい。 以前、社会人の趣味のサークルで知り合った人の話しです。 お互い大人で未婚です。 一年位前から、頻繁に連絡を下さるようになりました。 毎日通話という事もあります。 通話は長時間で最長は半日です。普段は4時間位です。 以前、高額な物や、その方の大切にしていた物も頂きました。 その方の御宅にも一人でお邪魔したこともあります。 私に対して思いやりを持って下さっている事は何となく伝わります。 しかし、会話の内容は全くもって愛だの恋だのという話しには結びつかず、お互いの共通の趣味の話しのみ+雑談です。 御宅にお邪魔した時も全く何もありません。 二人でどこかへ出かけた事は殆どありません。 自分だけにそうなのかどうかも分かりません。 気にはなりますが本人に気持ちを確かめる勇気もありません。 呑気な質問で恐縮ではありますが、この男性はいったいどんな気持ちなのでしょうか? 私にとって謎で仕方ありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#234331
noname#234331
回答No.6

その彼はあなたに好意を持っていると思います。ただの友達に高価なプレゼントをしたり、自分が大切にしている物をあげたりしませんよ、あなたの気をひこうとする彼なりのアプローチではないでしょうか?彼は奥手なんだと思います、あなたにその気があるのであればモーションかけてみては?(^^)

aijilf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そう言えば、その男性が自分はとても奥手だと話してるのを聞いた事がありました。 異性に限らず他人の気持ちというのは難しいですね。 嫌われる事には敏感になれても、その他は何だかよく分かりません。 私の呑気な質問にお付き合い下さいましてありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20056/39744)
回答No.5

貴方が書いている通りなんじゃないの? 貴方は、 ただの趣味サークルの一友達。 その領域に留まる存在では無い。 もっとお互いに共有出来る世界を増やしたい(広げたい) それは相手も考えてくれている。 その意志表示として、 彼「から」の連絡が増えて、 やり取り自体も親密に行われるようになった。 今の彼にとっては、 そういう事を積み重ねていく事で、 それによって生まれるお互いの親近感であり存在感。 それ自体が既にプラスなんだと思う。 貴方が今先走って手を伸ばそうとしている恋愛世界。 それは彼にとっては「プラスα」の世界。 あっても良い。 でも、 その為に今逆算で親しくしている訳でも無い。 恋愛前提の友達関係でも無い。 貴方の質問で言うなら、 どんな気持ちか?⇒気持ちはまだ無い。 無いから貴方は分からないんだよ。 探そうとしても見つからない。 特に彼から伝えようとはしていない。 していないけれど、 貴方は「状況」としてのメッセージを感じたくなっている。 これだけ共有してくれているという事は・・・? もしかしたら異性的な意識もあるんじゃないか? (あったら私としても嬉しいかな) そう思っている。 でも、 お互いに親しくはしていても、 どこか近いようで近過ぎない一線は敷かれている。 平行線でも無いけれど、 直ぐにお互いの線が交わるような角度が無い。 彼から貴方への角度も無いし。 貴方も彼に対して、 心の角度を鋭角にする(アプローチ&確かめる)、 そんな一歩を未だに選んでいない。 確かに、 少しはお互い「寄り」の角度はある分、 1年前よりは親しい関係になれたと言う事は出来る。 でも、 まだお互いに余所行きの衣は脱ぎ切れていない。 実際に異性として匂い起つ関係にならないし、 デートと呼べるような共有も無い。 それを踏まえると、 特に異性的に進展したい意図は感じない。 感じないけれど・・・ 私との進行形の交流欲は持ってくれている。 発信したり、受信したり。 たとえそれが趣味関連の域を出ないとしても、 働き掛け自体は1年前よりは増えている。 貴方は、 彼よりも先走って異性的な意識を持っている。 もっと言えば、 ここまでの1年間の「どこか」で、 彼側がもっと貴方と親密になろうと舵を切ってくる。 そんな想像はどこかでしていたのかもしれない。 私からは動けない(動かない)。 でも・・・ もし彼が、 私ともう少し近い距離を分かち合いたい、 例えばデートなり、 異性臭を含んだ共有を求めてきたら・・・ 私は応じても良いな。 そんな気持ちは既に用意していたんだよ、貴方も。 ところが、 結局使う機会が無いまま1年に経った。 改めてこの1年を振り返ると、 確かに私との仲(共有)自体は増やそうとしてくれている。 でも、 趣味友という枠ははみ出していない感じ。 たとえどれだけ長電話しても、贈り物があってもね? 貴方は、 自分から求めた訳じゃない分、 物凄く残念な気持ちでも無いんだよ。 それでも、 何となく展開していくのかな? そんな期待値もあった分。 気付いたら既に1年経ち、 未だにお互いにフワッとした関係性のまま。 その現実にやや物足りなさを感じている。 今の貴方なんじゃないの? 確かに彼からの連絡は増えた。 でも、 彼自身も基本的には「待ち」の人なのかもしれない。 貴方が望むような恋愛世界は、 自分「から」は多くを踏み出さない(踏み出せない) 貴方も彼と同じタイプ。 彼よりも更に不器用で、様子見タイプ。 決して自分の方が前に出る形は取らない。 そうなると、 ある程度の親しさは分かち合えても、 そこ「から」の一歩(進展)って意外に生まれない。 彼の気持ちを知る事に勇気の必要性を感じている貴方。 当然気になっても、 確かめる一歩は貴方からは出さない。 あくまで相手「から」動いてきた時に・・・ そんな設定もある分、 貴方と彼の関係は深まらない。 彼にとっても、 貴方は確かに良い人だけれど、 何となく隙があるようで無い印象。 待ち構えられた感じも微妙に強い。 分かち合えた分だけ「ほぐれて」くれるなら・・・ そのほぐれ度合に合わせて、 彼からの一歩や一手も出しやすい。 もし彼側にその気持ちがあるならね? でも、 彼から見た貴方は、 1年前と変わっているようで、あまり変わっていない。 固い部分はずっと固い。 かしこまった言葉遣いや印象は未だに変わっていない。 そんな貴方を感じると、 自然と彼も貴方の輪郭をなぞるに留まってしまう。 何となく交流のピークも創り損ねたまま、 今の貴方と彼はフワッと繋がっている。 それはどちら「の」問題でもあるのかもしれない。 ただ、 現時点では気持ち問題は特に無い。 貴方との関係の進展、 それ自体はプラスαの世界には置いてくれていても。 それはあくまで進展があって、の話。 そして、 今の彼は特に進展を必要としていない。 今位の共有で十分。 既にそれ自体が、 1年越しで貴方とのスタイルになってしまっている。 その分だけ、 何か変える作業もし難い関係になっている。 もし貴方が何かを変えたいと思うなら、 貴方自身の関わり方(ほぐれ方)なのかもしれない。 それは貴方も考えてみたいよね☆

aijilf
質問者

お礼

お忙しい中長文のご回答頂きましてありがとうございました。 すごい細かい分析ですね。 私の文章力の無さで、上手く皆様にお伝えできてない点もあるようですが、 何かを自分が変えたければ、自分が変わる。 そのままなら、この場合そのまま。ということですかね。 勉強になります。 ありがとうございました。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.4

微妙ですね…。趣味の話のみだったら、友達として認識されている可能性も高いとおもいます。

aijilf
質問者

お礼

微妙です、本当に。 恋愛感情は特になく、ただそう言う人なのかとも思います。 ありがとうございました。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.3

友達として非常にあなたを気に入っているのかもしれませんね。変に恋愛関係にならず、今のままのすっきりした関係が希望なのかもしれませんね

aijilf
質問者

お礼

そうですね…。嫌われてはいないと私も思います。 ご回答下さいましてありがとうございました。

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (276/2055)
回答No.2

興味がある、のは確かなようです。 それ以上はご本人でないと・・・。

aijilf
質問者

お礼

まぁ、仰るとおりですね。ありがとうございました。

  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.1

>この男性はいったいどんな気持ちなのでしょうか? 彼以外にはわかりませんが、それでもわかることは、 「あなたを嫌いではない」ってことだけです。 あなたが彼の気持ちを知りたいのは、「謎で仕方ない」からですか? 別にあなたはこの男性のことが好きでないのなら、 男性がどういうつもりだろうが関係ないですよね? きっとあなたはこの彼のことが気になっていると思います。 彼のことが気になっているんだけど、相手が好きじゃなかったら、 勘違いしたみたいで恥ずかしい。 って考えてませんか? 彼も同じかもしれませんね。 お互いに「そっちがその気なら」って考えていて、 なんにも進展がない典型的なパターンって気がします。

aijilf
質問者

お礼

私の場合、好きな男性でなくても自分に対する男性の謎な行動が続けば、 気になりますね。 ただ、何だろうな?と。 進展のない典型的なパターンですか。そうかもしれませんね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性の気持ち

    80人弱ぐらいのフロアで働いています。 同じフロアで働いている、私の席から遠く離れている男性が わりと頻繁に私の席に来て話しかけてくれます。 勤務中は数分ぐらい、残業時は数十分ぐらい雑談などを していきます。 何かのついでに話す事が多いんですが、ついでの内容が時々 どうでもいいような事や私でなくてもいいような事を聞いてきて その内容よりも雑談的な事がメインになったりとかで、 私と話すために工夫してくれてるのかな?と思う事もあります。 雑談の内容は、おもに自分が関わっている仕事についての思い、 みたいなものが多いです。 私はこの男性がとても気になってるので、楽しくお話を していますが、こういう状態の時、男性の方は、 私にどの程度の気持ちがあるんでしょうか。 ただ話しやすい異性の同僚レベルなのでしょうか。 少しでも恋愛感情があってくれたら嬉しいんですが。 たぶん、他の女性には雑談的な話では行ってないように思います。 (気になって時々見てますが) 彼の気持ちが少しでも推測できるアドバイスを頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 男性に気持ちが聞きたいです…

     私は、既婚ですが恋をしています。 相手は子どもが通っている小学校の先生です。 音楽の話や趣味が一緒で本当に話していて楽しくて 子どもの相談も親身に聞いてくれました… 1度想いを伝えましたが、立場上 良くも悪くも個人的な感情を持つ事は出来ないと言われました。 前みたいに話す事は出来なくなってしまい 目もあまり合わせてくれなくなってしまいました。 それでも誕生日やクリスマスプレゼントを渡しています。 プレゼントした物は、いつも身につけてくれています。 嫌いな人から貰ったものをその人の前で身につけられますか? 気に入った物なら身につけますか? その先生とどうなろうとか思いませんが、気持ちが知りたくて… 先生の口からは立場上、好きとか嫌いとか口に絶対出せないと思います。 男性の方から男性目線の気持ちを教えて頂きたいです。

  • 好きな男性について…

    好きな男性について… はじめまして!最近いいなと思う男性と出会えたので、アドバイス頂けたら嬉しいです。 私は24歳女性、お相手は30歳男性でお互い社会人です。 共通の趣味があり、それで仲良くなりました。好きなものもお互いにぴったり合い、彼に出会ってから幸せな気持ちでいられることが多くなりました。 彼はお友達やお知り合いが多く、そういった場に私を一緒に連れていってくださり、皆さんに丁寧に紹介してくれます。 いつか、彼女ですって紹介してもらえればなぁと思っているのですが… 彼には彼女がおりませんが、女友達は多いようです。そして男女問わず誰にでも優しいし、周囲の人を大切にします。 現在、2週続けて週末にお会いしました。いずれも彼からのお誘いですが…数日前に会うことになった時は、一緒にご飯を食べに行き、そのあと彼の家にお邪魔しました。 お互いの趣味とありますが、私はまだ初心者で、彼にそれを教えてもらうという約束をしていたので。 約束をした時、「嫌じゃなければ、泊まっていってもいいですよ」と言われていました。 当日は普通に楽しくお話をして、教えてもらって、泊まらせていただくことになりました。 同じベッドで横になり、腕枕をされて抱きしめられ、手をつないで眠りました。 それ以上は何もなかったし、キスももちろんなく、求められることもありませんでした。 だけど私自身、泊まっていっていいよと言われたからって、付き合ってもいない男性のお家で一緒に眠ったということが、軽率だったと反省しています。 それを彼に言ったところ、「俺が誘ったんだし、そんなこと思わない」と言われました。 彼は私について、「頭がいいししっかりしてる。思いやりがある」と内面をほめてくれます。全然頭もよくないので毎回恐縮なのですが… 彼とは次はどこどこに行こうとか、一緒に~しようとか、そういう話も多いです。 連絡は週に2、3回ほどメールか電話のやりとりをしている感じです。 私の好意には気づいているとは思います。彼はモテると思うので、私のような存在の女性は他にもいるんじゃないのかなって感じています。 どうしたら、彼にとっての特別な女性になれるでしょうか?また、脈はありそうですか? 客観的なご意見と、アドバイスを頂きたいです。 長文申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

  • 男性としての気持ち

    今から18カ月ほど前にその男性とは知り合いました。 出会ってからすぐに意気投合をしとても仲良くしていたのですが、 仕事がらみであった事と私の母が彼の事を感じ良く思っていなかったことから、 彼に対してかなり冷たい態度を取り続けてしまいました。 それでもお互いに音信不通になることもなく、 今の今まで続いているのですが、途中はやはり彼から『冷たいね』と言われたことなどもあり、 しかし、冷たくすることや彼と一線を越えられない理由が、 前述した仕事や母が嫌がっている事であるを説明できずに、 関係がぎくしゃくとしていまい悶々としてしまう時期がありました。 昨年のバレンタインデーに思い切って告白を…。 相手の返事もまんざら悪いものではありませんでした。 しかし、その前に私が冷たくしてしまった事があり、 私が気持ちを打ち明けたところで、 半信半疑の部分が多分にあった事かと思います。 しかし今年の12月に入り頻繁に会う機会が出来たのですが、 以前よりもお互いにフランクに接する事が出来るようになり、 以前よりもずっと踏み込んだ話がお互いに出来るようになりました。 ちなみに今現在は一緒に仕事はしておりません。 となると、足枷はやはり母であります。 過去の事があるのでゆっくりと焦らずに関係を築いて行くしかないな、 とは感じているのですが、やはり、未だに母は私が彼の事を思う事に対して 感じ良く思っていません。 母は友達として付き合うなら良いけど、とは言っておりますが、 どうしても、会うと恋愛モードの話や将来的な話も出てきてしまいます。 先日、『お前の夢って何なの?』と聞かれた時もやはり母の一言が気になって 答える事が出来ませんでした。 それは彼と歩んでいく事以外ないのですが…。 良い歳をして親の事を考えるなんて馬鹿みたいって言われてしまうかもしれません。 しかし、私も離婚をしておりそのことで母にも迷惑をかけていますし、 また一人っ子で母も離婚をしているので、 最終的には私がずっとそばにいてあげなければ成らないと思っています。 ですので、母が気にいる人と一緒になるのがベストだと思っているのですが、 皆、私の大っきらいなタイプです。 母が彼に対して気にいらないと思う部分はほんの些細な事です。 たとえば食事の仕方が汚かったり、マスコミ関係の仕事柄から、 少し粗野な部分があったり、時間の使い方が他の人の生活とずれている、 という部分です。 しかし、自分自身はその辺の事をすべて承知で付き合って行きたいと思っているので、 全く気に掛りません。 今現在、彼と関係が深まりつつある中、どのような態度で接するべきか、 とても悩んでしまっています。 彼の事を喜ばせたり、安心させてあげたいと言う気持ちも存分にありますが、 今の私には、その事がままなりません。 悲しいけれど、ここはグッとこらえてみを引くべきでしょうか? 男性としてはこのようなあいまいな関係ってどのように感じるものなのでしょうか? 教えてください。

  • 男性の気持ち

    以下の文章を読んでどう感じるか色々な価値観を聞いてみたいのでよろしくお願いします。 私はある友人たちのパーティーで知り合った男性がいます。一応「お互い彼氏彼女がいないから良い人紹介してやる」と言った感じでの出会いではありました。かれこれ半年くらい、週1~2回程の、一回で10往復くらいのメールのやりとりをしています。「メールは好きでも嫌いでもない」という人ですが、メールは絶対に返ってきます。 いつしか、気になる存在になっていました。 しかし「飲みに行こう、遊びに行こう」の話は相手からも出るのですが、なんせ軽く夕食でも・・というだけでは簡単に会える距離にはいません。まだ一回しかお会いしてませんし(でも一応知り合う前に顔はお互い知ってる程度ではありました)会おうなんて言いながらも具体的な日にちは決まりません。(お互い忙しいという理由も多少あります) 「飲もう、遊ぼう」は社交辞令なのかな?なんて思ってしまいますが・・ そして人間関係の悩み話をしたときに、「大丈夫、俺たちはちゃんと友達だから」なんて励ましてくれたんですけど・・えっ、友達?!と思ってしまいました・・ 相手は強く彼女がほしいと思うタイプではなく、自由に生きたい、そして先の事まで考えると恋愛はいっか~と思うそうです。実際、もう、何年も彼女はいないのです。 そしてそんな中相手は今の私が住んでいる所から半日もかかる場所へ来年あたりに転勤になる事を違う友人より知りました。確定ではないらしのですが、6月くらいからそんな話になっていたようです。 相手とのメールの内容を言いますと、私や相手の予定や生活の報告、深い話の相談、お互いの趣味とかそういうのを教えあったり、という感じです。 私の事は感じの良い方だと何度も何度も言ってくれるので悪い印象を持たれているということはなさそうですが・・ ここまで読んで、この方との恋愛はあるように思えますか? 単なる友達にしか思われていないのでしょうか。 転勤する可能性が高いから恋愛モードに入ってないのでしょうか?(上にも書いたように先の事まで考えると恋愛はまぁいっか~となるそうです。) 意見を聞いてみたいのでどうぞよろしくお願いします。

  • 泊まった朝の男性の気持ち

    デートして泊まった次の日、男の人はどんな思いなのですか? 以前お付き合いしていた方はお互い仕事があってゆっくりはできない朝でもギリギリまでずっと自分の話をしてました。今、お付き合いしている方も焦った様子もなくこっちが時間を指摘しるまでずっと話をしてます。 私は早く用意しないと!と内心焦ってたりします。現実的ですね(^^;; 泊まった次の日の朝、男性ってどんな気持ちなのかなーと質問してみました。

  • 男性の気持ち

    28バツイチ女です。 6年前に知り合い、俗に言うセフレのような相手がいます。(33バツイチ) 自分に彼氏や旦那が居た時は、逢わずにたまに電話で話したり程度の間柄でした。 今現在はお互いフリーという事もあり、以前と同じ関係です。 ただ、現在は毎日何度も電話があって、毎日一緒に居ます。 身体の関係も殆どなくなりました。 以前とは別人のように優しく、心を開いてはくれています。 時間が合えばずっと一緒に居たり出掛けたりするものの、付き合ってるわけでもなく…。キスもしないし、セックスも淡白です(これは前からですが;) 少し前に「一目惚れして恋愛したい」と言われ。 昨日は「最近性欲がなくなった」と呟かれ。 以前冗談で付き合う話をしたり(向こうが冗談で嫁にきてよとか彼女になってと言って)、私が「この関係はもう疲れた」と言ったりしたのですが、「何で今更言うの」と言われ、変わらない関係です。 元々身体の関係から始まっているので、今の関係が不思議です。 寂しいだけならモテる人だから、私じゃなくても他に居るのに… こういう時の男性の気持ちってどういう気持ちなんでしょうか;本人は話をはぐらかしてしまいます。 長文失礼しました。

  • この男性の気持ちを教えてください。

    全然女性向きでない趣味(例えば、釣りとか車とか格闘技)に、男性が女性を誘うのはどういう時なのでしょうか。 一緒にやりましょう、今度一緒に行きましょう、と言われました。 男性は本気でその趣味に取り組んでいて、私がやってもそこまで極める事はできないし、 どう考えてもちょっと経験してみる程度です。 男性がその趣味に真剣に取り組んでるので、私は話しを聞きながら応援していました。 それが、今度一緒にやろうと言われて、かなり驚きました。 一応、ぜひ誘ってくださいと返事をしましたが…。 その男性とは、一緒に遊びに行ったりメールをやり取りする関係です。 付き合ってはいませんが、仲良くしています。 その趣味は、私にとって応援はできますしちょっとかじるぐらいは楽しいと思いますが、 競技として取り組むのは不可能ですし、本気で取り組んでる趣味にお遊びみたいに関わるのも失礼な気がします。 あと、彼にはその趣味仲間がすでにいますし、その趣味仲間と一緒にするには、かなり気が引けます。 その趣味仲間の人達を全然知りませんし、みなさん真剣に取り組んでるので、そんな中に入って行けません。 もし本当にするなら、二人で彼から教わるという感じがいいのですが、それだと ますます本気で取り組むのではなく、単にかじる程度になってしまいます。 社交辞令に受け取っていいのか、ただ、本気でする感じもあるので、その時に、 趣味仲間の人達と一緒だとやりづらいので二人がいいと言っていいのか…、 あと、彼はどういう気持ちで私をその趣味に誘っているのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 男性の気持ちが分からない。

    好きな人の気持ちが分かりません。 相手は、私の同じ年齢の男性です。職場も今年度から一緒で、もうすぐ1年になります。私の職場には、40人くらいいますが、20代が女性3人、男性3人の6人です。その6人は、ここ半年くらい仲が良いのですが、その中の一人の事を私は好きになりました。 一時期は、彼も少なからず好意を寄せてくれていたと思います。なぜなら、仕事終わって夜に電話を結構してきたり、私が車がない時に職場までの送り迎えをしてくれたり、2人で食事に行ったり(彼が奢ってくれます)、休日に会おうと言われドライブに行ったり。勤務時間が終わったら、私の部屋(職場の)に来て一緒に勉強したり。空港までの送り迎えをしてくれたり。 今思うと、沢山の事をしてくれていました。 私も彼のお返しとはいかないけど、飲み会の時に送ってあげたり、元気にない時に話を聞いてあげたり、頑張って食事に誘ったり。 そんな彼と、最近距離があるように感じます。 忙しいカラと言ったら、それまでですが。 先週末電話した時、時間も11時近くだった事もあるんですが「今日は実家でゆっくり飲んで、もう眠いよー。眠いよー」って。そして「最近、冷たくてごめんね」って言われました。それを聞いた私は、なんか嫌な気持ちになって・・・「もういい」って私は言って電話を切ってしまいました。そして、悪いと思った私は次の日に電話して謝りました。その時は普通に彼も話をしてくれました。そして、次の日に職場で会った時など、冷たくしてって彼が思っていたのか・・・少しは以前より声をかけてくれました。 しかし、なんか以前とは違う感じなのです。 どんな気持ちの彼なんですかねぇ?

  • 男性のきもち

    男性のきもち 付き合って2ヶ月の彼がいます。 エッチをしていると、夏ということもあってお互い汗をかきます。私は彼が汗をかいていたら、それだけ熱中してくれているようでうれしいです。 きもちがよくなると、私も体が熱くなって汗ばむのですが、男性は、エッチで女性が汗ばむのは気になりませんか? 男性は、どういうところを愛撫されたらきもちがいいですか? ひとそれぞれだと思うのですが、耳やワキの下は感じるみたいですよね。 私も耳はとても感じます。でも、ワキはくすぐったいですし、ちょっと恥ずかしいです。このあいだ、彼がワキをなめようとしたので「やー」と言ったら、「ひょっとして~…」と言っていました。なにを言おうとしたのでしょう。 まだ一緒にいると照れくささがお互いあるように感じます。時間がもっと経てば、エッチも大胆にできるようになるのでしょうか。