• 締切済み

北朝鮮が今年か来年に

北朝鮮が今年か来年に攻撃してくる戦争を仕掛けてくる可能性はどれぐらいですか?

みんなの回答

• OKWaaave
回答No.7

ミサイル打ち込んでくることを戦争をしかけると表現するのなら0%ではないだろう。 その後、北朝鮮が消滅することになるだろうが。

• takefutsu
回答No.6

中国が裏でけしかけて尖閣、沖縄侵攻はあるかもしれませんね

回答No.5

ゼロパーセントですね。そんな国力はありません・・・

回答No.4

• hhasegawa
回答No.3

金さんは、美女を何人もはべらせて優雅な暮らしを楽しんでいるらしい。 そして、国民には【強盛大国】だと喧伝して、ハリボテのマンションを 国境付近に幾つも作ってる 中には誰も住んでない 韓国から望遠鏡でみられて 恐怖を抱かせるためだけのため 去年震度3の地震でたおれちゃって作った責任者は処罰された 韓国のセウォル号事件と差別化するためらしい そんな空虚な国は戦争などしない

noname#218778
noname#218778
回答No.2

食料も十分に無いのに無理じゃね。(´・ω・`)

noname#230414
noname#230414
回答No.1

そんな事ある分けない