• 締切済み

NATOとロシアが今年か来年に戦争になる可能性はど

NATOとロシアが今年か来年に戦争になる可能性はどれぐらいですか? それで第三次世界大戦になりますか? 。。

みんなの回答

noname#205841
noname#205841
回答No.3

質問者さまが全て回答を閲覧してくれたらありがたいことですが、 そこでです、ゲームセンターにはナチスと戦う戦闘員がいて、 第三次世界大戦を阻止しょぅと必死になって戦うのですが、 敵も手強いものなのでなかなか降参をしないのです。 ロシアと言えどもNATO軍の兵士と武器の多さには勝てる筈がなく、 武器を捨てて和平協定にサインをしただとさ。  プーチン氏も空気が読めなかった。

• hhasegawa
回答No.2

中国というファクターが戦争を起こし大きくなる可能性も多分にあります。 なぜか中国の話をしないのが気になります。 多くの国と国境を接しており 国境問題もかかえています。 中国が一方的に主権をとなえている尖閣諸島や南シナ海、そしてチベットなどの国境線。 日本、台湾、ベトナム、フィリピン、インド、ブータンなど紛争の火種を多くの国と作っています。 そして自国内のウィグル自治区やチベット自治区などの抑圧も暴動が定期的に起こっています。 民主化を要求した市民に対して発砲をし、国外にも反体制派、民主運動家がいます。 紛争が起きる可能性は充分にあります。

noname#205747
noname#205747
回答No.1

第三次世界大戦と地震の事は 既に質問が出尽くしてる・・・ そして 殆ど 毎回 誰かが回答しています・・・ あとは その中の どれを信じるか・・・だけ・・・ 第三次世界大戦が起こるのを誰もが予測出来ないし 出来る人が居るのなら 食い止める方法も その人は知ってるって事・・・ そんな人が 本当に居れば 第三次世界大戦よりも その人の意のままの地球になるってのが判らないかな!?