• ベストアンサー

喘息持ちでも雇ってもらえる仕事

こんばんわ もうお休みしてる時間帯ですが、質問させて頂きます。 今でも体調の良い日にハローワークでフルタイムのパートタイムを探してるのですが中々雇ってもらえません。 または週3日~のパートタイムも面接してるのですが中々こちらも雇ってもらえません。 喘息持ちでも雇ってもらえる仕事って何があるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KKumaX
回答No.1

人生は大変だ。だから、生きることがもう勇気がいっぱいあるよ。頑張って❗️

ZENSOKUN
質問者

お礼

ありがとうございます。頑張って探して生きます!