• 締切済み

週3日くらいの仕事(事務職)の見つけ方についてお尋ねします。

週3日くらいの事務職につきたいと思っています。 1日の勤務時間は気にしません。 派遣会社は大手5社ほど登録し、仕事の依頼電話もよくかかってくるのですが、 フルタイム勤務ばかりです。 (パートタイムの事務職はあまりないそうです) グッドジョブ以外で、パート勤務の仕事を多く扱っている 派遣会社をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願い致します。

noname#7035
noname#7035

みんなの回答

• a-a-a
回答No.2

ASHIYAさん、こんばんは。 派遣会社の紹介ではありませんが、 ハローワークのパート求人(事務職)はフルタイム以外もたくさんあります。 地域差が多少あるかも知れません。 ハローワークのパートの求人欄を覗いてみるというのも、 一つの方法だと思います。 ※インターネット検索では、週所定労働日数は確認できません。 いかがでしょうか。

参考URL:
http://www.hellowork.go.jp/
noname#7035
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ハローワークで探したこともあるのですが、 派遣に比べて驚くほど時給が安かったのです。 でも、もう少し探してみるか、フルタイムで考えてみます。

• kokoichi
回答No.1

こんにちわ。ASHIYAさん。 派遣会社の紹介ではありませんが、私の業界では週3日の事務職がほとんどです。 花の関連ですが月・水・金のみの勤務です。 一度、登録の派遣会社に問い合わせてみてはいかがでしょうか?

noname#7035
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 派遣会社に問い合わせてみましたが、 残念ながら、今のところは受け入れ先にはないそうです。 でも参考になりました。