• ベストアンサー

ハローワークで紹介するのは就職希望だけですか?

ハローワークで斡旋するのはフルタイムの就職だけですか? たとえば週に何日とか、パートタイムとかは紹介しないのですか?

noname#208279

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAKA_R
回答No.3

します。 置いてあります。 ですが、ハローワークに雇い主が募集の登録をしていなければ、その仕事はハローワークのデータベースに載りません。 雇い主も、面倒とかいろんな理由で登録してないことがあります。 どんなものがあるかハローワークのインターネット検索で確認してみるとよいでしょう。 私の前のお姉さんはパートの紹介を受けてましたよ。(1年前)

質問者

お礼

ありがとうございました。 何となくしきいが高い気がしてハローワークには入ってみたことがないのです。 就職希望の人しか行ってはいけないのかと思ってました。 近い所にあるので今度行ってみます。

その他の回答 (2)

noname#136967
noname#136967
回答No.2

パートタイムでの勤務も紹介しております。

質問者

お礼

ありがとうございました。 解決済みのマークが付いていたので他の回答が;あるのに気が付かず失礼しました。

noname#131542
noname#131542
回答No.1

求人があればパートでもバイトでも紹介してます。もちろん就業中でも可 週に何日とかは求人情報で自分でチェックしてください この会社は何日のうち何日勤務可能だとか、細かいことまではしません

質問者

お礼

ありがとうございました。 解決済みのマークが付いていたので他の回答が;あるのに気が付かず失礼しました。