• 締切済み

私は別れて1ヵ月ぐらいなんですけど、

私は別れて1ヵ月ぐらいなんですけど、 相談にのってくれてた人に最近告白されて 電話とかも毎日してて、 断るつもりはなかったのですが、付き合うことにしました。 まだ、ちゃんとすきになってないけど、 この先好きになれますかね? 切り替えはやいですかね?

みんなの回答

• isana0024
回答No.3

別れて一ヶ月では次に行くのが早いと思っていると言うことですね。 タイミングの問題なので、切替が早いと言うことはないと思います。 好きになるのはどこかのタイミングで好きにだと決めています。 なので、好きになれるかなではなく、彼のいいなと思う部分をドンドン開拓されてはいかがでしょうか。

回答No.2

好きになれますかね?ってそれは貴方の気持ちの問題だから聞かれてもわからないです。 切り替え早いですかね? って貴方が付き合う事に決めたのでしょう? 仮に回答者から切り替え早いねと言われたら付き合うのを辞めるのですか?

• TerumiKo
回答No.1

断り切れずにOKしてしまったのですか? まず、今はまだ大好きではないので 好きになれるといいなと思ってる。 と 先に伝えるといいのでは?