• ベストアンサー

私は.付き合って3ヶ月の彼氏がいます。

私は.付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼の方から告白してきました。 ですが.前から付き合ってるという噂を 誰かが流し.学校中に広まっていました。 ばれないようにと.学校で話すのをやめるようにしました。 彼はケータイを持っていますが全く触らない人なので 1ヶ月メールしてないし.3ヶ月話していません。 これって.自然消滅なのでしょうか…?? 相談のってください;;お願いします。

noname#109005
noname#109005

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20068/39774)
回答No.1

消滅というかね、彼は貴方とはあまり表ざたにせずに秘密裏にゆっくり丁寧に付き合いたかったんだよ。 それが付き合いの時点から噂にされて、ネタにされてしまったから。 身動きが取れない。貴方を好きでも。付き合ってる事をあれこれ面白おかしく言われたくないんだよね。その部分で彼は動けないまま時間だけが過ぎてる。消滅を意識する前に、貴方から動けば良いじゃない?学校では話せなくても。放課後や変えるタイミングで関われる時間はいくらでも創れる。学校で話さないと決めたなら。 その代替案として携帯でコミュニケーションをとる事も二人の間でしっかり前向きに考えないと。全く触らない人なので~とその事実をただ受身で受け取ってもさ。何も始まらないでしょ? そこは貴方の考えも伝えないと。パートナーなんだから。 触らない人でも大切な人とのコミュニケーションの為なら触るんだよ。 お互いに向かいあって創り上げていくのが恋愛関係なんだからね。 学校ではそれなりに対応するなら、その分プライベートでしっかりコミュニケーション出来てこそ二人の付き合いは現実に中身を伴っていくんだと思うよ☆

noname#109005
質問者

お礼

ありがとうございます。 あまりよく付き合い方とか分からなかったのですが、 彼の気持ちとか知るのが大切なんだなって思いました。

その他の回答 (3)

  • aaaiaiai
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.4

まず、どうして隠すのですか?隠す必要がないと思います。 隠したら、お互いすれ違いが出て当たり前だと思います。

noname#109005
質問者

お礼

ありがとうございます。 多分、皆から何かいわれるのが 嫌だからだと思います…。 金曜日に、彼が付き合ってるってばれそうになったときに 学校を抜け出して帰ってしまったんです…。 でも、隠すより真実を話した方がいいですよね…。

  • digitalian
  • ベストアンサー率29% (323/1104)
回答No.3

またメールから始めましょう。

noname#109005
質問者

お礼

ありがとうございます。 はい、メールからはじめてみます。

  • makapon
  • ベストアンサー率16% (38/234)
回答No.2

なんで話さないの?彼に気持ち聞けばいいのに。 でも、あなたのことホントに好きだったら 噂なんか気にせずに話しかけてくるよね。 携帯を全く触らないわけないと思うんだけど。 メール送ってみたら? メール見たら返事下さいってね。

noname#109005
質問者

お礼

ありがとうございます。 はい、分かりました。 彼にメールしてみます。

関連するQ&A

  • 彼氏

    中3です 今、私には同じ学年の彼氏がいます ですが、彼氏とは学校で全く話しません。 また、彼氏の親が厳しいため外出禁止で会うこともできません。 1週間前から、彼氏は携帯を没収され私と連絡もとれなくなりました もう、付き合ってる意味ないですよね? つい最近ですが、気になる人ができました その人をAとします Aとは、毎日メールでいろんな事を話します もちろん、私に彼氏がいることも知っています 昨日Aに、彼氏と別れようと思うと言うと 今好きな人誰?と聞かれました 2日間ずっと聞いてきています 私はまだ教えてません 彼氏と別れてAに告白するのはアリですか? 自分は最低な女だとは思ってます ですが、彼氏とこのまま関係を続けても自然消滅しか待っていないと思います こんな私はどうすればいいのでしょうか? わかりにくい文ですみません

  • 彼氏がいる女の子を好きになった場合。

    やっぱり諦めるべきですか? 僕は高校生で電車で毎朝いっしょになるだけの女の子が好きになり、 約3ヶ月後に勇気を出して声をかけて告白してみたんです。 そしたら「彼氏がいるからゴメン」との事。 とりあえず毎朝会うし気まずくなるのは絶対イヤだから携帯アドレスなどを交換。 (メールで聞いてみると、どうやら1週間前に遊びに行った他校の文化祭で  声をかけてきた人と付き合いだしたらしい。) 3ヶ月も待って告白したのに会ったその日に告白して付き合ったなんて すごい悔しいし諦めれないんです。 その子とは今も毎朝のように電車で話したりメールくらいならする仲なんですが 僕としたら今の彼氏をスグにでも何らかの理由で別れてもらって 自分と付き合って欲しいっていうのが正直な気持ちです! 未だにその子の彼氏の話しをするのはタブーだし、 学校のある朝しか会えないのはツライです。 その子は俺のこと「カッコ良い、彼女いそう」とか言ってくれたり、 告白した時は「タイミングが…、もうすこし早く言ってくれれば…」との事。 そんな事を言われて尚更もっと早く気持ちを伝えていれば!せめて1週間早く! と自分を責めて、もう7ヶ月が経ちました。 もちろんその子と彼氏の自然消滅を望みたいところですが ジワリジワリと僕寄りに気持ちを持ってきてもらえればそれはそれで嬉しいです! 何か距離を近づける良い方法があれば是非教えてください、お願いします! ※もちろん別れさしてやる!とかそういった思いとは違います。似てるんですけどね… **********読んで頂き有難う御座いました**********

  • 付き合って二ヶ月の彼氏に冷めたと言われた。

    最近彼氏が冷たいなと思って(下記参照) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1022212 先日メールしてた時に、思い切って聞いてみたんです。 「最近冷たくない?あたしの片思いみたい」 そうしたら、 「正直最近少し冷めてきた。もう外で会いたいとか思えないかも」 と言われました。すごくショックでした・・・。 その時、一ヶ月くらい会ってなかったんです。私だって忙しいけれど会おうと思って、バイトを少なくしたり、友達からの誘いを断ったりして時間を作っていましたのですが・・・ それで彼氏を誘っても、「学校の課題やるから無理」「今日は疲れてる」などと断られていました。。 彼氏のテスト期間も終わってようやく会えると思っていたのに、こんなこと言われるなんて思ってもみませんでした。一ヶ月ずっとテストが終わったら会えると信じて待ったのに・・><。 しかも今、メールをシカトされています。 彼は自然消滅を狙っているのでしょうか。 だとしたらその前に、会って話し合いたいです。 こんな中途半端な形で別れることになるのは悔しいです。 今の私にできることは何でしょうか? 別れたくないですが、本当にもう彼の気持ちが完全に冷め切っていて、もう私の事を好きになれないのなら、仕方ないと思っています。同情とか、嫌々で付き合っていて欲しくないです。。。。そんなことされても私は本気だから虚しくなるだけです。   今精神状態がおかしいので、乱文失礼しました。 沢山の方のアドバイスもらえると嬉しいです。 ここの方はお返事が早いので本当に助かっています。

  • 1ヶ月会っていない彼氏に送るメール

    1ヶ月会っていない彼氏に送るメール 何度かこちらで質問させていただいてますが、また皆様のご意見を伺えればと思います。 付き合って2ヶ月半になる彼氏と1ヶ月会っていません。 最後に連絡が来たのは2週間前です。私が週末会える?と送ったラインに対し、「仕事が忙しすぎて死にそう、この土日も時間とれるか分からない」との返信でした。 彼の仕事は激務で、土日も関係なく基本的に働いています。 でも、付き合う前は毎週デートに誘ってくれましたので、時間を作ろうと思えば作れるのだと思います。 付き合ってからは、釣った魚に餌をやらないタイプなのか、仕事優先になることが多かったです。 そんな彼と1ヶ月会っていない状況です。 2週間前のラインの内容を見る限り、彼女と会うために時間を作ろうとしていないのが伝わってきましたので、もう彼の気持ちは冷めてしまっているのかなと思っています・・・ でも、自分から別れを切り出したくないから、自然消滅を狙っているのだろうなと思います。(ちなみに、元カノとも、自然消滅のような形で別れたと聞きました) 本当に忙しいだけかもしれませんが、普通の感覚であれば、彼女と1ヶ月会わないって、あまり考えられないですよね・・・ 私は彼のことをまだ好きなので、積極的に別れたい訳ではないのですが、このままの状態が続き、本当に自然消滅になってしまうのは避けたいので、何らかのメールを送ろうと思っています。 ただ、どんな内容を送ったら良いのか悩んでいます。 別れたい訳ではないけれど、彼が今どういう気持ちでいるのかを知りたい、という感じです。本当に忙しいだけなのか、それとも気持ちが冷めてしまったのか。 何か良い案をご教示いただけたらと思います。

  • 彼氏と付き合ってから3ヶ月

    高校2年生です 彼氏と付き合ってから3ヶ月が経ちましたがまだ4回しか直接話した事が無いんです・・・ 実は同じクラスになった事が無くて全く知らない人同士だったのですが、お互い1年生の時から一目惚れの両思いで、3ヶ月前に私から告白して付き合い始めました。 メールは付き合ってから毎日しているのですが、学校ではクラスが遠くてなかなか会えないし話せません、 私は男友達が全くと言っていいほどいないので、学校で彼氏と話すと回りの人の目が気になってしまって怖いんです。メールだと平気でも彼氏と面と向かって話すと緊張してしまいます・・・ でも周りの目が気になるからって4回しか話してないって言うのはマズイですか・・・?

  • 自然消滅…?新しい彼氏…

    自然消滅…?どうしたらいいのか… 私には付き合って1年半の彼氏がいました。 彼氏といっても半年くらい前から仕事が忙しくなり電話も月に何回かメールはもちろんありませんでした。デートもしたのは半年前とか…それが続き3月末からパッタリ連絡が途絶えました。前からこういうことはあった(携帯が止まって3週間連絡なかったり)のでいつものことと思っていましたが1ヶ月経っても連絡はなくついに2ヶ月経ってしまいました。その間も話しがしたいと何度も連絡したり彼氏の家族や親戚の方も協力してくれて連絡するように仕向けてくれましたが全く連絡はありません。そして4月の頭くらいに彼氏の友達(男)からふいに連絡があり、メールをするようになりました。電話番号は彼氏が付き合い始めの頃自分の携帯が止まっていて私の携帯を彼氏の友達に教えていました。 それまでほとんど連絡取ったことがなかったのでびっくりしましたが相談にのってくれました。 それからメールするようになり相談がてらご飯に行ったり遊んだりするようになりました。 正直私が逃げてた部分もあるかもしれませんが… そしてそれから1ヶ月ちょっと経って友達から告白されました。 でもすぐには返事は出せず何日も考えました。そしてOKしました。 でも彼氏?にはそのことは言っていません。 今の彼氏と一緒にいると嫌なことも忘れられて楽しい時間を過ごせます。 でもふとした時に前の彼氏のことを思い出してしまってここ最近辛いです。 彼氏、彼氏の家族達を裏切ったような気持ちになって苦しいです。 私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 彼氏と別れようと思います・・・

    彼氏と別れようと思います・・・ 彼氏と別れようと思うのですが、音信不通で連絡が取れません。 2日前、別れを決心し、とりあえず当たりさわりのないラインを送りました(疑問文で)。次の日に既読になりましたが、返信なしです。 彼氏とはもう1ヶ月会っていません。(遠距離ではないです) 私はまだ彼のことが好きですが、連絡もあまりない上に1ヶ月も会っていないので、彼はこのまま自然消滅で別れたいのだと思います。 私は自然消滅は嫌なので、ちゃんとお別れを言いたいです。短い間でしたが、一応ちゃんとお付き合いしていたので、区切りはつけたいと思っています。 でも連絡が取れず、モヤモヤしています。元カノとも自然消滅みたいな形でお別れしたと言っていたので、そういう人なんだとは思いますが・・・ 私はどうしたら良いでしょうか?このまま事を荒立てず、自然消滅する方が良いでしょうか? (ちなみに電話はほとんどしたことないので、選択肢として考えていません)

  • 元彼氏について

    2ヶ月前に自然消滅した元彼氏に今日仕事関係で会いました。彼氏に気持ちを聞いたら返信がなく私があきらめると伝え自然消滅になりました。今日会った時、一言も話さなかったですが今寂しくて仕方ないです。まだ好きなのでしょうか?またメールしたら元彼氏はどう思いますか?

  • 彼氏と…

    高1の女子です。 何日か前好きな人にメールで告白しました。 一様OKの返事をもらったんですが、、、 直接、話せないんです。  クラスがちがうのと(学校で) 恥ずかしくて、話にいけないのが。原因です。 学校でも、他人の様な感じで… メールのみです。 いきなり、行って、いきなり話しても 相手に引かれたらショックだし…。 なにより、何を話したらいいのか分かんないんです…頭真っ白で…。 自然消滅が嫌なので、自分が頑張らないといけないと思います。 アドバイスがあれば、解答よろしくお願いします。

  • 彼氏持ちの人を好きになりました。

    彼氏持ちの人を好きになりました。 相手も自分も同い年の高1です。 1ヶ月ちょっと前に相手側の高校の文化祭で知り合いました。 12月にライブを一緒に行く事になりました。 近々、映画の約束もしていたのですが彼氏に映画は止められたみたいで、それでも自分はその子と行きたいです。 彼氏との現状は、付き合い始めて1ヶ月ぐらいで彼女はクラブをやっているけど彼氏はクラブもバイトもしていないのですが、彼女がクラブない日でも遊んでもくれないらしくて学校で同じクラスなのに、話もたまにしかしてくれない、メールもたまにと言う状況で自然消滅しそうな感じです。 彼女は自分に彼氏とメールしてるより僕との方が楽しいなど言ってくれています。 こんなに彼女の事を放置して相手していないのに、映画は行ったら駄目なんですか? 自分が彼女に告白して彼氏と別れて自分の方に来てくれたら浮気とかにならないようになるので気持ちを伝えちゃって大丈夫なんでしょうか? ちなみに知り合ってからメールをしてない日がないです。 ライブは許可貰えたそうです。