• ベストアンサー

私は.付き合って3ヶ月の彼氏がいます。

私は.付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼の方から告白してきました。 ですが.前から付き合ってるという噂を 誰かが流し.学校中に広まっていました。 ばれないようにと.学校で話すのをやめるようにしました。 彼はケータイを持っていますが全く触らない人なので 1ヶ月メールしてないし.3ヶ月話していません。 これって.自然消滅なのでしょうか…?? 相談のってください;;お願いします。

noname#109005

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

消滅というかね、彼は貴方とはあまり表ざたにせずに秘密裏にゆっくり丁寧に付き合いたかったんだよ。 それが付き合いの時点から噂にされて、ネタにされてしまったから。 身動きが取れない。貴方を好きでも。付き合ってる事をあれこれ面白おかしく言われたくないんだよね。その部分で彼は動けないまま時間だけが過ぎてる。消滅を意識する前に、貴方から動けば良いじゃない?学校では話せなくても。放課後や変えるタイミングで関われる時間はいくらでも創れる。学校で話さないと決めたなら。 その代替案として携帯でコミュニケーションをとる事も二人の間でしっかり前向きに考えないと。全く触らない人なので~とその事実をただ受身で受け取ってもさ。何も始まらないでしょ? そこは貴方の考えも伝えないと。パートナーなんだから。 触らない人でも大切な人とのコミュニケーションの為なら触るんだよ。 お互いに向かいあって創り上げていくのが恋愛関係なんだからね。 学校ではそれなりに対応するなら、その分プライベートでしっかりコミュニケーション出来てこそ二人の付き合いは現実に中身を伴っていくんだと思うよ☆

質問者

お礼

ありがとうございます。 あまりよく付き合い方とか分からなかったのですが、 彼の気持ちとか知るのが大切なんだなって思いました。

その他の回答 (3)

• aaaiaiai
回答No.4

まず、どうして隠すのですか?隠す必要がないと思います。 隠したら、お互いすれ違いが出て当たり前だと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 多分、皆から何かいわれるのが 嫌だからだと思います…。 金曜日に、彼が付き合ってるってばれそうになったときに 学校を抜け出して帰ってしまったんです…。 でも、隠すより真実を話した方がいいですよね…。

• digitalian
回答No.3

またメールから始めましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 はい、メールからはじめてみます。

• makapon
回答No.2

なんで話さないの?彼に気持ち聞けばいいのに。 でも、あなたのことホントに好きだったら 噂なんか気にせずに話しかけてくるよね。 携帯を全く触らないわけないと思うんだけど。 メール送ってみたら? メール見たら返事下さいってね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 はい、分かりました。 彼にメールしてみます。