• ベストアンサー

「田舎に泊まろう」という番組がありましたね

noMnoL3の回答

• ベストアンサー
  • noMnoL3
回答No.9

土田晃之さんなら大歓迎です。 同い年なので、あるあるトークで盛り上がって一晩中楽しめそうです。 素敵なマイホームパパさんですから、「実は私の『理想の旦那様』なんですよ」な~んて事は、勿論内緒にしときます。 逆に、神経質そうな方はどうも苦手で・・・ 超潔癖症の坂上忍さんなら、丁重にお断りさせて頂きます。

citytombi
質問者

お礼

土田晃之さんですね! 私も好感が持てるタレントさんです。 確か仕事帰りは、家までできるだけ歩いて帰る人なんですね。 坂上忍さんや千原ジュニアさんはそんな感じですね。 風呂も寝床も気を遣いそうです。 回答を頂き、ありがとうございました。