• ベストアンサー

教えてgooで出入り禁止になった人っているのでしょうか?

素朴な疑問です。 個人でやってるサイトやチャットで出入り禁止って聞くんですけどどうなんでしょうかね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.2

不適切な質問、回答を繰り返すと、ログイン停止となり、質問、回答いずれも不可能となるようです。 (教えてgooはPowered by OKWebです) http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=6658 運営側からの連絡に対しても、敵対心むき出しであると、ID抹消になるようです。

参考URL:
http://ascii24.com/news/inside/2002/07/29/637558-000.html
bellfish2004
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 回答でも「そこまで言わなくてもいいんじゃないのかなぁ」って思うのも多いですよね。 質問者さんが気の毒に感じたりしちゃう時もありますよねぇ 参考になりました!

その他の回答 (3)

• Arado
回答No.4

>教えてgooで出入り禁止になった人っているのでしょうか?⇒経験者です。突然ログイン出来なくなります。 質問に対する回答以外の事を書いたり、管理者の悪口(?)を書いたりすると、ログイン出来なくなります。 私のHNをクリックして、コメントを見て下さい。その意味がお分かりかと思います。(止む無くHNを変更しました。) この回答も削除対象かも?

質問者

お礼

回答ありがとうございました やはりいらっしゃったんですね・・ たまに「そこまで言わなくても・・」的なコメントも 見かけますよね。 参考になりました!ありがとうございました

• mk02cv
回答No.3

某巨大掲示板で 「自分は教えてgooをアク禁になった」 という書き込みを複数見たので、 あることだと思います。 それよりも、 どーでもいい質問をしてくる人も なんとかしてもらえないでしょうかね…、 と、たまに思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました アクセス禁止=出入り禁止というわけですね。 同じような質問も多いですよね、、私も思う時あります。

noname#7546
noname#7546
回答No.1

アクセス禁止になることはあるようです. 経験はありませんが、ここの投稿で(自分はアクセス禁止になった、など) 見たことはあります

質問者

お礼

回答ありがとうございました やはり出入り禁止になった方っていらっしゃるんですね 参考になりました!