• ベストアンサー

出入り禁止!

こんにちは。サイトに出入り禁止になることってありますか。 もしあるとしたらどうしたら復帰できるでしょうか。 本人になにも悪意や害意がなくて本人の無知により規約違反やトラブルが生じた場合どうしたらいいでしょうか。

noname#80659
noname#80659

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#81859
noname#81859
回答No.1

>サイトに出入り禁止になることってありますか。 非常に良くあることです、このサイトでも多数のユーザが食らってます。 > もしあるとしたらどうしたら復帰できるでしょうか。 サイトの管理者と復帰交渉してください。 > 本人になにも悪意や害意がなくて本人の無知により規約違反やトラブルが生じた場合どうしたらいいでしょうか。 無知は本人の責任(規約等をよく確認していなかった)が大きいですから、復帰は難しいですね。

noname#80659
質問者

お礼

聞いてよかった。 あるんですね。ありがとうございました気をつけます。

その他の回答 (3)

noname#111860
noname#111860
回答No.4

>サイトに出入り禁止になることってありますか。 アクセス制限などでそういったことは技術的には一般的に 普及しています。 >もしあるとしたらどうしたら復帰できるでしょうか。 サイト管理者がアクセス制限を解除するか、 別のサービスプロバイダや通信手段を利用しすると アクセス制限された別のグローバルIPアドレスが付与されますので アクセスすることが可能でしょう。

noname#80659
質問者

お礼

わかりました。ご回答ありがとうございました。

回答No.3

IPで制限掛けられたら戻れなくなるんじゃないですかね? つまり、固定IPでなければ戻れるのではないかと思います または、管理者さんに交渉して制限を解いてもらうしかないです

noname#80659
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。

noname#81264
noname#81264
回答No.2

あるみたいですね。私は、まだですけど。 戻ってきてるね。何故か? 登録の時、アカウントまでしか情報渡してないから、簡単に戻れるんじゃないかな? IDたくさん持ってる人もいるみたいだし。 元々がボランティアなんだから、反省して、次につなげればいいんじゃないの?まさか、実損を与えてはいないでしょうから。 私自身、不良会員なので、あまり参考になりませんが。

noname#80659
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になります。

関連するQ&A

  • 出入り禁止って?

    時々このサイトで、 「最近まで出入り禁止になっていました。」とか 「○月○日、晴れて出入り禁止が解けました!」 というコメントを自己紹介欄で書かれている方を見かけます。 【出入り禁止】とはどういうことですか? どういう状態になるのですか?

  • 美容室って出入禁止になるの?

    美容室って出入禁止になることってあるのですか? その場合、どのような場合でどのようなお客様ですか? クレーム言ったら出入禁止ですか?

  • 特定の宅配業者を出入り禁止にしたいのですが(個人)

    個人なので出すときは選択しませんので問題はなく、今まで受けるときにトラブルがありました。 よく、会社などで"出入り禁止"の場合がありますが発送する側かと思います。受けることを拒否するのはできるのかわかりません。 個人で宅配業者を出入り禁止にすることについてどうやるのか、デメリットは何かだったりを教えてください。

  • 教えてgooで出入り禁止になった人っているのでしょうか?

    素朴な疑問です。 個人でやってるサイトやチャットで出入り禁止って聞くんですけどどうなんでしょうかね

  • 出入り禁止のようなことを言われました

    少し長くなるのですが 先日、あるホールの1パチにてミドルスペックの朝一潜伏を発見し売っていました。 そうしていると、数分後に若い社員が現れ「この台の電源を落とさせていただいてもよろしいでしょうか?」 と言いに来たので「電源を落とすのみですよね?」と確認をしたところ、またどこかに行ったのでその間も打ち続けていました。 そうこうしていると何か先ほどより年を食った(30半ばから後半、名札に主任、店長など役職の表記なし)社員が現れ「この台リセットするよ。分かってるんだろ?この台いま潜伏入ってるの!!その各辺はあんたの当てたものではないことを確認してるから」 っていきなりキレてる口調で言ってきたので 「その言葉遣いは何ですか?自分はホールが営業を開始してから台を選んで打ってるんですけど、それに600円分も球借りてるんだけどこれはどうしてくれるんですか?」 って返したんだけどそしたら 「あんたいつも朝からランプ見て回ってるだろ、こっちは分かってるんだよ、迷惑だからもう来ないでくれ、今日の分はうちのミスだから打っていい」 といわれたんでもう1人いる朝一探してる爺のことを指して 「もう1人同じことやってる人いるけどその人の対処はどうするんですか」って聞いたらそんなやつはいないと言われ、その場での会話はそこで終了し、帰って来ました 当分はそのホールに行くつもりもないのですが、これは正式な出入り禁止の伝達なのでしょうか?あくまで話の流れでもう来るなと言われたのですが。 また、出入り禁止になったことがないので分からないのですが、そうなってしまっていた場合にそれが解除される(または効力を失う)までの期間はどの程度なのでしょうか? このような結果になったのも不満ですが言葉遣いもなっていないし、総じて最悪なホールなのかも知れません 話はそれましたが、出入り禁止か否か、効力はいつまで続くのかをお教えいただきたいと思います

  • 出入り禁止処置をした子供が数日もしない間に入ってくる

    出入り禁止処置をした子供が数日もしない間に入ってくる つい、先日3年程前からちょくちょく来てた、ヤンキー達を出入り禁止としました。 理由は未成年の喫煙、深夜なのに18歳未満でありながらどうどうと入ってくるなどいろいろですが。 警察を呼んだ上で出入り禁止処置としたのに 1~2日で出入り禁止を解いてくれと言って来ました(しかも深夜に)。 店長の了承を得ずに出入り禁止とした事もあるので、下手をすると出入り禁止が解けてしまいます。 もし、その子達が次に問題を起こしたら、警察に被害届をだして検挙する方向で決まっています。 出入り禁止という建前があるぶん素直に店から出てくれますけど 解いたらすぐに問題を起こしそうだし、言うことも聞かなくなるはずです。 この場合、店長に無理を言って出禁を続けてもらった方がいいのでしょうか? 経験者の方がいらっしゃいましたらアドバイスなどお願いします。

  • 飲食店での出入禁止の通告方法

    居酒屋などの飲食産業や、ゲームセンターなどの娯楽産業では、おふざけの度が過ぎたり迷惑行為を行う客に対して出入禁止の措置を取る店があると聞きます。 質問ですが、店が出入禁止を客に通告する時、誰がどのような方法で、どのような内容の事を言って出入禁止を通告しているのでしょうか。 また、客が出入禁止に従わなかったり、出入禁止に反抗的な態度を取った場合、店はどう対処しているのでしょうか。

  • 飲食店 不良 出入り禁止について

    飲食店で深夜アルバイトしているものです。 そこで最近困っているの事があります、それは不良が来るようになったことです。そいつらは(1)騒ぐ(2)アルコールを大量に飲むのでトイレで吐きまくる、当然トイレは清掃しないと使えないほどです。実害としてはこれぐらいです。 そこで質問なんですが (1)次来たときに出入り禁止を命令できるのでしょうか?(入ってきたとき初めて命令することになります) (2)この不良グループとは別に、初めて来店される客の見た目が威圧的などを理由に実害は受けていないものの恐怖を感じる人に対して入店を断ることはできますか? (3)入店を断れる場合なんと言えばいいのでしょうか? (4)出入り禁止の人が入店してきた場合の対処方法、法的効果を知りたいです。 (5)一度、注文を受けてしまったあとに突然入店を断ることはできますか? 質問が多くてすいません、よろしくお願いします

  • 飲食店出入り禁止の誓約書の書き方お願いします。

    初めまして、軽度の知的障害者の相談です。 飲食店にアイフル(金融ローン)、飲み屋に借金を作ってしまい親族が返済する方向です。返済の際、に借金を作った本人が飲食店、金融ローン出入り禁止の誓約書(裁判になっても提出出来る誓約書)を作成して双方が所持するようにしたいので書き方の例があればお願いします。

  • 夫が行くキャバクラを出入禁止にしてもらいたい

    以前から夫は接待でキャバクラに行くことが多く キャバ嬢とメールのやりとりなどもしています。 そのことを何度もやめてほしいと言っているのですが まったく聞いてもらえません。 こちらが怒っているときは、「もう行かない」とか言うのですが メールを確認したり、カードの明細を見ると やはり何度もキャバクラに通っているようです。 接待で仕方がない場合もあると思いますが 先日、仕事とはまったく関係のない友達と 飲みに行った時にも、そのキャバクラに行っていたようです。 (なじみのキャバ嬢からメールがきていたので) キャバ嬢さんはお仕事でされていると頭では理解できますが やはり特定のキャバ嬢さんと仲良くなるというのはとても不快です。 できればお店側で夫を出入禁止にしてもらいたいのですが どういった理由、または手続きがあれば出入禁止にしてもらえるでしょうか? 夫がキャバクラに行っている時に自分が乗り込んで・・・とかも 考えたのですが、お店にも迷惑だと思いますので なにか穏便に夫を入店禁止にする方法はないでしょうか?