• ベストアンサー

皮膚科に行くのですが…

皮膚科に行くのですが… 私はほくろが多く、メラノーマとかがあると心配で検査をしに皮膚科に行くのですが、診察のときになんて説明すればいいのかわからないので教えて下さい。 例えば メラノーマとかの疑いがあるか心配なので見てもらいたいんですが…とかでも大丈夫でしょうか? ダーモスコープ?という機械で見るみたいなのですが、私みたいにほくろが多いと時間がかかったりしますか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213477
noname#213477
回答No.2

それで大丈夫です。 更に不安になりやすいので、心配なときにはこれからも診てもらいたいと言えばいいと思います。掛かり付けがあると、気が楽ですよね。 時間は多分待ち時間の方が長いです。

Monchi-chi1111
質問者

お礼

ありがとうございます!!!

その他の回答 (1)

• ootemon
回答No.1

>メラノーマとかの疑いがあるか心配なので見てもらいたいんですが で大丈夫です

Monchi-chi1111
質問者

お礼

ありがとうございます!