DCP-J752N 印刷用紙の吸引エラー

このQ&Aのポイント
  • DCP-J752Nを使用していますが、写真用紙でLタイプを設定して印刷するが、用紙を吸引してくれず、「記録紙が正しくセットされていません。」の表示が出る。
  • 用紙はカール状にならないように縁を真直ぐまたは中側にそるように入れているが、先ほどの表示が出る。
  • ブラザー製品の印刷用紙の吸引エラーについて質問です。
回答を見る
  • 締切済み

DCP-J752N 印刷用紙の吸引エラー

DCP-J752Nを使用していますが、写真用紙でLタイプを設定して印刷するが、用紙を吸引してくれず、「記録紙が正しくセットされていません。」の表示が出る。用紙はカール状にならないように縁を真直ぐまたは中側にそるように入れているが、先ほどの表示が出る。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• dogs_cats
回答No.1

私はブラザーのJ4215Nを使用しています。 手差しで印刷出来ないか確認してみては如何ですか。 J4215Nは写真専用紙を力を入れて奥に押し込まないと紙送りが上手く行きませんでしたが。手差し方法は下記ご参照 http://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcpj552n_752n_952n_jp/doc/html/body/552ug_k-03-23.html