• 締切済み

日雇い派遣の現場

はじめまして。平日に本業の仕事が休みなので今度、副業でテイケイワークス大阪の日雇いの仕事をしようと思っているものです。現場は、大阪の南港東の生命保険などのチラシのピッキング等の仕事ですが、どんな仕事でしょうか?経験された方おりましたら教えてください。宜しくお願いします。

• 派遣

みんなの回答

• ootemon
回答No.1

チラシのピッキングは印刷ミスがないかの確認をしたあと、複数のチラシを組み合わせて1組をつくり、それを150組とか200組ずつに分けてダンボールにいれ、 その後梱包して宅配業者の伝票を貼ったりする仕事ですが、業者と現場によって違います。