• ベストアンサー

不細工は

一生リア充にはなれないですよね!?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

リア充になる確率は残念ながらイケメンよりは低いかもしれません。でもなれないことはないですよ

その他の回答 (11)

  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.12

いじけていたらリア充にはなれない可能性が高いですね。 やっぱりほとんどの人は、付き合っていて楽しい人と一緒にいたいと思います。

  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.11

容姿がいい人が必ずリア充になれるという法則はありません。 容姿に関わらず、充実した人生を歩めばいいと思います。

  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.10

リア充が全員イケメンや美女ではないのでそうではないと思います。

noname#234143
noname#234143
回答No.8

不細工だという自覚があるのなら、実力をつけましょう。 仕事が出来るとかっこよく見えるはずですよ!

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.7

なにをすることがリア充というかにもよる。 仕事が充実してれば仕事リア充だしよ。

noname#205452
noname#205452
回答No.6

当たり前じゃないですか。 人生の充実度は生まれた瞬間に決まるのですよ。 貧乏より金持ち、不細工より美形、馬鹿より秀才、コミュ障よりも社交的。 これが人類皆が覆しようのない真実です。 万人皆がそれなりの人生を送れる時代は既に終わりました。 恵まれる者は益々恵まれた人生を送り、恵まれない者は益々落ちぶれるのみ。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.5

そんなことはないですね。自分がしかるべき行動をするか否かです。自分から何も行動しない人は一生リア充にはなれないと思います

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.4

リア充の定義にもよります。 また、当人の顔以外のステイタスにもよります。 ただ「自分は不細工だから一生リア充にはなれないんだ」ってずーっと卑下しているうちは、幸せにはなれないとおもいますよ。

  • zizaifuki
  • ベストアンサー率19% (28/146)
回答No.3

つまりあなたの悩みは、リア充になるには顔の容姿が関係していると思い込んでいるのでヤル気が出ない、ということですか?それを前提として回答させていただきます。そもそもあなたにとっての「リア充」とはどんなものなの?一つじゃなくていろいろあるでしょ?人それぞれ「充実している」と思える事柄は違うしね。あなたなりの「これぞリア充だ!」というものを挙げてみて、それを目標にして日々前進していくだけ。

noname#206075
noname#206075
回答No.2

私は見た目ブスです(エラと鼻が…肉が…)。 そんな私でもリア充なれました。 精神論になるかもですが、ようは気持ちなのですよ。よく言います(?)が、気持ちはオーラなどで外側に出てしまいます。負のオーラが出てると一生非リアですよね…。 見た目ブスでも中身によってはリア充になれる!!

関連するQ&A

  • 不細工は

    一生惨めな思いをしてイケメンの引き立て役ですか?

  • 不細工は

    生きづらい世の中ですよね!?何で整形はいけないことなの!?不細工は一生不細工で生きることを強いられながら生きないといけないのですか?世の中不平等ですね(笑)

  • 僕みたいな不細工でも彼女はできるでしょうか?

    こんばんわ。中学3年の男子なんですが、僕は不細工なんです。 みんなからはアンパンマンみたいとかエイリアンみたいって言われてます。ちなみに髪型はふかわに似てます。塾の先生には、「冗談は顔だけにしてよー」とか言われましたし、友達に1回だけ「お前顔きもいんだよ!」とか言われました。他にもいろいろ言われました。やっぱこんな顔だと一生彼女できないですかね?一生童貞ですかね?ちなみに、女子からはまあまあ話しかけられます。女子から近寄らんといてーとかも言われたことありません。でも、時々「お前Mやろー」とか変なこと聞かれたりして、ちょっかいかけられるときがあります。だからやっぱ嫌われてるんですかね・・・?   文章へたですいません。

  • 自分みたいな日陰物の非リア充人間について、

    一生、リア充になれず、恋人いなく、永遠に悲惨な呪われた人生を送る事になりますか?

  • 不細工でも…

    18歳、女です 不細工でも、笑顔で明るくしとけばいつかは結婚できますか? 小さいときには、可愛いって言われることもあったんですけど中学くらいから一切言われなくなりました ニキビも出始めたし、目も奥二重と一重なので小さいときは目がクリクリしてたけど細くなってしまって… 整形はする気はないです いまだに可愛いって言ってくれるのはおばあちゃんだけです(笑) 親にも不細工とか顔が悪いのに…とかよく言われます(*_*) そんなこと言われなくても自分がよく分かってるのに… 今の私は肌も汚くて、自分に自信がなさすぎて恋愛とかもする気になりません 友達が25歳の男の人を紹介してくれるらしいんですが、私でいいのかな?っていう気持ちが消えません いつかお金が貯まったら歯並びをキレイにしたいと考えてます 八重歯が気に入らないので… 私は4月から保育士になるため短大に通い、卒業したら保育士になる予定です 出会いがないので、一生独身の覚悟もできてはいますが、できたらいつかは大好きな人と結婚したいと思ってます 親には顔が悪いんだから結婚したいなら若いうちじゃないとできないよって言われました… 私みたいなのは結婚したいなら若いうちに、お見合いとかしたほうがいいんでしょうか?

  • 少子化に貢献することが密かな楽しみである不細工の方

    不細工であるがゆえに恋愛、結婚は諦めていらっしゃる不細工な男性の方は多くいらっしゃると思いますし、私もその一人です。 そのような方にお聞きしたいのですが、我々は少子化を進めつつ、 将来的にはイケメン、リア充が恋愛、結婚して産んだ子供が払う税金によって 自分たち不細工独身の年金が支払われることになるわけです。(そこまで長生きできればの話ですが) これだけが唯一、イケメン至上主義社会になった現代日本への不細工の復讐方法じゃないかと思っておりますが、他の不細工独身の方たちはどう考えてらっしゃいますか?

  • 自分に自信が無い。見下されてる気がする

    自分に自信か持てません。 本当は恋愛とかしてみたいのですが、 いざ男性と関わる機会があると、男性に見下されるのが怖くて逃げるか冷たい態度やキツイ態度を取って保身に回ってしまいます。 人から見下されたくないと一生懸命になってしまいます。 学生時代は地味で陰キャラな上にオタクだったので、リア充グループからは完全に下に見られていました。 社会人になってからは自分を変えたい一心でダイエットを始め、ファッションやメイクも覚えました。 それでもまだ見下されている気がします。 まだ自分はダサいんだって思って、自信が持てません。 茶髪やキラキラ系のOLファッションは明らかに似合わないので、黒髪にシンプルで綺麗な服装をしています。それが余計地味でダサいのでしょうか。 昨日はリア充系の女性2人組にすれ違いざまにクスクス笑われました。 人から笑われたのは初めてでした。 やっぱ自分は田舎臭くてダサいんだって、今までの努力は何だったんだろうって、力が抜けて何にも身が入りません。 私もリア充みたいな、オシャレで今時の人になりたいです。 でも今までそうなれるように頑張ってきたのに、他の人と何が違うんだろう.... リア充っぽくなって、皆から認められたいです。 「あの人、オシャレだなリア充だな」って思われたいです。 どうしたら見た目がオシャレになるのでしょうか。 どうしたら今時の女性になれるのでしょうか?

  • モテない不細工系の者は一生入ることは無いだろう

    東京ディズニーリゾート・・・・・・ モテない不細工系の男性は決して入ることが出来ない未知の世界・・・・・・・ モテない者は一生入ることは無いだろうと思われる夢の場所・・・・・・ クリスマスイブの今日、楽園と化しますか? (T^T)

  • リア充のノリについていけない

    超絶非リアの30代男です。 自分もリア充になりたくてリア充と友達になったんですけど、リア充のノリについていけなくて絶望してます。 リア充が集う飲み会に参加した時、何か話しかけられても「あっ…はい。」みたいな返事しか出来ないし。 友達になったリア充からも呆れられて、もう呼んでくれないと思います。 リア充になるのは諦めた方がいいですか?

  • リア充ごっこってなんですか??

    リア充ごっこってなんですか?? 友達が「今度リア充ごっこしてくる」と言っていました。リア充ごっこってどういう意味なんでしょうか。リア充は現実が充実してる人、つまり彼女彼氏持ちって意味ですよね?じゃあ、リア充ごっこは彼女持ちのフリ??でも、してくるって言っているということは、何か動作なのかな… くだらない質問ですみません(>_<) よかったら教えてください。