• ベストアンサー

不細工は

一生リア充にはなれないですよね!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

リア充になる確率は残念ながらイケメンよりは低いかもしれません。でもなれないことはないですよ

その他の回答 (11)

• stmstj
回答No.12

いじけていたらリア充にはなれない可能性が高いですね。 やっぱりほとんどの人は、付き合っていて楽しい人と一緒にいたいと思います。

• tkycpt
回答No.11

容姿がいい人が必ずリア充になれるという法則はありません。 容姿に関わらず、充実した人生を歩めばいいと思います。

• kngyk
回答No.10

リア充が全員イケメンや美女ではないのでそうではないと思います。

noname#234143
noname#234143
回答No.8

不細工だという自覚があるのなら、実力をつけましょう。 仕事が出来るとかっこよく見えるはずですよ!

• ootemon
回答No.7

なにをすることがリア充というかにもよる。 仕事が充実してれば仕事リア充だしよ。

noname#205452
noname#205452
回答No.6

当たり前じゃないですか。 人生の充実度は生まれた瞬間に決まるのですよ。 貧乏より金持ち、不細工より美形、馬鹿より秀才、コミュ障よりも社交的。 これが人類皆が覆しようのない真実です。 万人皆がそれなりの人生を送れる時代は既に終わりました。 恵まれる者は益々恵まれた人生を送り、恵まれない者は益々落ちぶれるのみ。

• takefutsu
回答No.5

そんなことはないですね。自分がしかるべき行動をするか否かです。自分から何も行動しない人は一生リア充にはなれないと思います

• manmanmann
回答No.4

リア充の定義にもよります。 また、当人の顔以外のステイタスにもよります。 ただ「自分は不細工だから一生リア充にはなれないんだ」ってずーっと卑下しているうちは、幸せにはなれないとおもいますよ。

• zizaifuki
回答No.3

つまりあなたの悩みは、リア充になるには顔の容姿が関係していると思い込んでいるのでヤル気が出ない、ということですか?それを前提として回答させていただきます。そもそもあなたにとっての「リア充」とはどんなものなの?一つじゃなくていろいろあるでしょ?人それぞれ「充実している」と思える事柄は違うしね。あなたなりの「これぞリア充だ!」というものを挙げてみて、それを目標にして日々前進していくだけ。

noname#206075
noname#206075
回答No.2

私は見た目ブスです(エラと鼻が…肉が…)。 そんな私でもリア充なれました。 精神論になるかもですが、ようは気持ちなのですよ。よく言います(?)が、気持ちはオーラなどで外側に出てしまいます。負のオーラが出てると一生非リアですよね…。 見た目ブスでも中身によってはリア充になれる!!