• 締切済み

アニメの名前が知りたい

少し前、TVでアニメの予告を少し見たのですが名前が思い出せません。男の人が女の人にキスをしたら額のダイヤのマークが反応?して記憶喪失?(別人)みたいになった内容でした。ちらっとしか見ておらず、ずっと気になっているので、分かる方いたらお願いします

みんなの回答

• kagakusuki
回答No.1

額にダイヤのマークが付いていた時にキスをしていたシーンに関しては覚えがありませんが、もしかしますと漫画「3×3 EYES」の第2部「聖魔伝説編」をOVA化した「3×3 EYES ~聖魔伝説~」シリーズ「I 末裔の章」、「II 鍵の章」、「III 帰還の章」のどれかかも知れません。 【参考URL】  3×3 EYES - Wikipedia > 2.2 第二部(聖魔伝説編)(3-5巻)   http://ja.wikipedia.org/wiki/3%C3%973_EYES#.E7.AC.AC.E4.BA.8C.E9.83.A8.EF.BC.88.E8.81.96.E9.AD.94.E4.BC.9D.E8.AA.AC.E7.B7.A8.EF.BC.89.EF.BC.883-5.E5.B7.BB.EF.BC.89

Myomu7
質問者

補足

リンクありがとうございます!違うアニメだと思いますが、面白そうですね!今度見てみますね!! 書くのを忘れていましたが、確か女の人は髪の色が水色だったような気がします