• ベストアンサー

このアニメの名前分かりません

今中学3年です。 題名どおりなんですが、アニメの名前が分かりません(>_<) そのアニメの主題歌が知りたいのですが、その主題歌も分からなくてアニメを思い出そうとしたのですが、そのアニメも分からなくて… 大変困ってます泣泣泣 アニメの特徴 ●今から5~6年前ぐらい放送 ●たしか夜の7時ぐらいからだった気 がします ●若い男が主人公で、同い年の女も主人公っぽかったかんじ(?)かな ●内容は、おおざっぱに言うと魔物を倒すもの ●結界みたいなのがあった! ●白い着物みたいなの着て戦ってた気がするよーなしないよーな… お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

結界師じゃないですか。

参考URL:
http://www.ytv.co.jp/kekkaishi/
percarplove
質問者

お礼

あーー!ーーーーー!! 結果師で調べてみたら出てきました! すごいスッキリです(^-^)/ 本当にありがとうございます!