• ベストアンサー

バックアップソフト

日本語でWin,7 で使用出来るバックアップソフトしかもフリーソフトをご存じの方教えて下さい (色々探したが英語版ばかりで)インターネット「お気に入り」やメール(outlook2007)のコピー・各種データー(ホルダ)をHDDに保存したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.1

HDDに移すだけなら IEのお気に入りはエクスポートしてHDDにフォルダを作って、そこにエクスポートしたファイルを置けばいいです。 やりかた http://support.microsoft.com/kb/944245/ja メールもoutlookからエクスポートして同じようにフォルダの中にファイルを置けばいいです。 やりかた https://support.office.com/ja-JP/article/Outlook-%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%86%E3%83%A0%E3%82%92-Outlook-%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB-pst-%E3%81%AB%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%99%E3%82%8B-14252b52-3075-4e9b-be4e-ff9ef1068f91?ui=ja-JP&rs=ja-JP&ad=JP

ryu4496
質問者

お礼

解りました、何とか出来ました、お手数をおかけ致しまして有り難うございました。

ryu4496
質問者

補足

IEは出来たのですがメールはoutlook2007なので駄目でした教えて頂いたページは2010のでした

その他の回答 (1)

• ootemon
回答No.2

ちゃんとURL先みてますか? 2007も2010もやりかたあんまり変わんないですよね?