• 締切済み

バックアップソフトのことで

HDDからリムーバブルHDDにバックアップをしたいと思っています。 ベクターや窓の杜でいろいろなフリーのバックアップソフトがありますが、 バックアップするフォルダーを複数登録できて かつ リムーバブルHDDの中の バックアップをしないフォルダーを 削除する機能を持ったフリーソフトはありますか

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 >リムーバブルHDDの中のバックアップをしないフォルダーを削除する機能 私もNo1の方と同様イマイチ上記の意味が理解できないのですが、 私が使わせてもらっているフリーソフトのRealSyncというのがとても 使いやすいので紹介したいと思います。 ただバックアップをとりたいフォルダを指定してボタンをクリックする だけ! もちろん複数のフォルダを登録できます。 だから今すぐリカバリしろって言われてもOK(笑)

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se061150.html
  • violet430
回答No.1

>バックアップをしないフォルダー この意味がよく分かりませんが、フォルダを同期したいという意味ならフォルダアップデートマネージャがお奨めです。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se297726.html

hamaji2000
質問者

補足

リムーバブルHDDの中の バックアップをしないフォルダーを 削除する機能を持ったフリーソフトはありますか のことですが パージのことです