• ベストアンサー

バックアップソフトについて

現在 HDDに映像を保存しています。 LAN HDDに同期 させたいのですが、お勧めのバックアップソフトを教えてください。 当然フリーソフトですが、有料でも可です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122147
noname#122147
回答No.1

BunBackUp (ファイルバックアップ)簡単な使い方 http://www.xucker.jpn.org/pc/bunbackup_first.html バックアップよりもネットワーク経由の「同期」に主眼を置くなら Dropboxを超えた?オンラインストレージ「SugarSync」 - frnk*blog http://d.hatena.ne.jp/frnk/20090626/1245987497

asahisuperdry37
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にしますが、取り扱いが500GBを超えているのでネットワークも構築しないとです。

その他の回答 (1)

• matumotok
回答No.2

こんにちは。 有料ですが、信頼性でいえばAcronisがお勧めです。 同期という言葉を使ってらっしゃいますが、バックアップソフト環境を整えたうえで、さらにRAID1などを組まれてはどうでしょうか?

asahisuperdry37
質問者

お礼

ありがとうございます。お店に行って見てみたいと思います。