• 締切済み

バックアップソフト

アウトルックのメール記録、ホームページビルダ、メモ帳などのバックアップを自動で定期的に外付けHD等に保存するソフトを探しています。 有料、フリーどちらでもかまいませんが使いやすい物がいいです。 お勧め等があればご返答をお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>最低でもアウトルックの記録は自動保存したいのですが OutlookExpressならリンクを参考にバックアップすればいいと思います。 ツールは紹介済みですね。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007428

• violet430
回答No.1

OUtlookはOfficeのOutlookですか? だとすると自動保存は難しいです。 ホームページビルダ、メモ帳はデータで良いのですか? だとしたらこちらで http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se425404.html

mpacy3
質問者

お礼

マイクロソフトのOutlook Express 6です。 受信データや送信データなどを自動保存したいのですが難しいでしょうか・・。 最低でもアウトルックの記録は自動保存したいのですが・・・。