• 締切済み

HDD丸ごとバックアップソフト

当方、Vistaですが、バックアップソフトは、 インストールされて、いますがID、パスワードは、 バックアップは、されません。 フリーソフトで、HDD丸ごと、コピー、バックアップ されるものは、ありませんか?(日本語版で) よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#36957
noname#36957
回答No.2

Knoppix

kitanoma
質問者

お礼

そうですか、分かりました、ありがとう御座います!

• violet430
回答No.1

日本語版は有償ソフトしか無いですよ。

kitanoma
質問者

お礼

はい、分かりました、ありがとう御座います!