• 締切済み

男の嘘を許せる女と、そんな男なんていらないって女。

男の嘘を許せる女と、 そんな男なんていらないって女と どちらが素敵ですか?

みんなの回答

noname#205287
noname#205287
回答No.8

素敵じゃなくてもいいかもしれません、、、 人って大切にしたいですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • harmfulor
  • ベストアンサー率17% (18/102)
回答No.7

嘘は人を騙すことですが、具体性が全く無いので 正確な回答は出来ません。 例えば お相手の女性に喜んで戴きたいサプライズの為に、 真実や事実を知らせない為の嘘。 ご自身の身勝手な都合の為に、お相手に知られては とても困るような事実やことがら、考えている事の嘘。 どちらの場合も、「許せる」とか「いらない」とかの 判断を質問しているのでしょうか? その上、その様な嘘をつく事に「素敵か?」という 発想や日本語としての言葉の使い方に、何とも言えぬ違和感を 感じてしまいます。 また 嘘を許し続けていれば、事実上お付き合いも出来なくなってしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

男でも、女でも…。 嘘をついたなら、つき通せる奴が素敵。 途中で挫折するなら、カスでしかない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aneq
  • ベストアンサー率16% (145/868)
回答No.5

男の嘘を許すか許さないかっていう、偉そうな上から発想がバカみたいだし、たかが嘘ぐらいのことで「いらない」なんていう短絡的な発想もバカみたいだし、どっちも素敵じゃないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10555/33174)
回答No.4

おじさんは素行が悪い男なので、男の嘘を許してくれる女性のほうが素敵です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205285
noname#205285
回答No.3

素敵かどうかで言うと、どちらも素敵とは別問題だと思います。 私の考えではそもそも嘘をつく人とは仲良くなることもありません、人として信用ならないです 嘘を許せる人はただの都合の良い人とも言えますし

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

嘘の内容にも因るので、一概に言えませんが、、、 自分が我慢出来ない嘘なら当然そんな男要らない、になります。 嘘を一つつくと、隠すためにまた嘘を重ねる。 信頼関係は作れない気がします。 許してもいつか許せなくなるか、 笑い話に出来るか、、、 嘘を許すのはダメ男にとっては、魅力的かもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そんな男なんていらないって女ってほうですかね。 男の人に依存してなくてかっこいいなと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「男につかれた嘘、女についた嘘」を教えてください

    恋愛において、 女性からすれば男につかれた嘘、 男性からしたら女についた効果的な嘘をお教えください。 自分の経験でもいいですし、友人から聞いた話でもいいです。 私の知人の話なのですが、 彼氏がプロのサーファーになるためにスリランカで修行すると言うので、 餞別として旅費やスリランカに行ってから必要な当分の生活費をあげました。 しかし、2週間後には駅前できれいな女と楽しそうに歩いているのを目撃したそうです。 女性は男が夢をイキイキと語られるのに弱いんですね・・・。 彼氏がひとまわりも大きくイイ男になって帰ってくるのを期待していたのでしょう。

  • 男と女。

    (1) 男は“好きだ”と嘘をつき 女は“嫌い”と嘘をつく。 (2) 女が覚えておいてほしいことを 忘れてしまうのが男 男が忘れてほしいと思うことほど 覚えているのが女 (3) 弱い男を強くするのがイイ女 強い女を弱くするのがイイ男 (4) 不安だけど 信じきるのがイイ女 不安にさせないのが イイ男 この言葉って凄くイイよね⁉️ みなさんどう思いますか?

  • ★女はなぜ平気で嘘を言うのか?

    女は自身を守るためなら、平気で嘘をつきます。 女は恋人、夫、親、兄弟、子供などに平気で嘘をつきます。 女は自分を守るために嘘をつくのは当然だと思っているようです。 女には義理人情や道義、道徳などは全くありません! 男は義を重んじ、常に自分より他人の事を考えているのに、女は自分の事しか考えません! しかも女の嘘はすぐにばれます。 すぐばれる嘘は最初から言わないでもらいたいです。 女は自分を守るためなら、他人が傷つくと解っていても平気で嘘をつきます。 男も嘘をつくことがあります。 しかし男が嘘をつくのは、他人を守るためです。 決して自分のために嘘など言いません! なぜ女だけ自分のためだけに嘘をつくのか教えてください! 回答お待ちしてます。

  • 女は男ほど顔重視しないとか嘘だろどうせ?

    インターネットのある記事で、女は男ほど顔を重視はしてないとけっこう書かれていました 女性が恋人にルックスを求める割合はたったの5.5%!! ↑こんな記事もありました これらこと、女は男ほど顔を重視はしてないってのは嘘じゃないかと思うですが? 絶対顔重視してますよ Rの法則と言う女子高生のことを放送してる番組である放送内容がありまして、再現の映像で出てくる男が全員イケメンでした 男友だちがーとかこういう男子いいよねーとかそれって全部イケメン限定の話だろ? そもそもイケメンじゃない男と友達になろうとか女は思わないだろ? 恋愛に限らず女友達作れる男はイケメンだけですよね? 学校とかで見てるとそれがよくわかります イケメンじゃない男で女と話してるやつなんてほぼいません 全部ドラマやアニメ、少女漫画で見るような光景ばかりです イケメンじゃない男が女と話してるなんて見たことありません つまり女は顔を重視しないとか嘘ですよね? そもそも女がイケメンじゃない男を好きになるわけないよなw

  • 嘘をつく男

    わかりにくいかと思いましが、よろしくお願いします。 私には1年3ヶ月付き合ってる彼がいます。 車で片道1時間という距離で付き合ってるんですが、最近彼が嘘をつくんです。 彼は最近、頻繁に飲み会に参加しており、先日も私と会う前日に飲み会に参加し、後日聞かされた話がその飲み会に女もいたということです。 彼は仕事がら職場には男しかいません。 しかもその飲み会は男3女2だったらしく、男の中の1人は最近、結婚しています。 話を聞いた時に怪しいなと感じ、悪いとは思ったんですが彼の携帯を見てしまいました。 メールの内容には女1人とキスしたとか書いてありました。 私にはなにもなかったと言ってたのに、なぜ嘘をつくのか? 彼にさりげなく聞いてみてもなにもないの一点張り……私のことはもうどうでもいいのでしょうか。 わかりにくいですが、ご意見お聞かせください。

  • 男が好きバレしてから何もしないと冷めるなんて女の嘘

    なんで男が好きバレしてしまってからノーアクションだと冷めるといってる女がいるんでしょうか https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10294614470 ”冷める”ってことはもともとその男のことが好きだったってことですよね 好きバレされたことで相手の男も自分のことが好きだってわかったのに女の自分から告白しないどころか相手の男が告白してこなかったら好きな気持ちがなくなるとかありえなくないですか? ”男のほうから好きバレしたのに何もしてこないと冷めますねー”なんて言ってる女の言葉って、男に告白させるための脅迫的なはったりのポジショントークとしか思えませんけど そもそも好きバレなんて言ってますがほんとにその男が自分のことを好きかどうかなんてわからないでしょう 大抵の場合、その女の勘違いの可能性もかなりあります 仮に本当にその男がその女のことを好きだったとしても好きバレしてしまったら男としては(気持ちは示したんだからそっちから告ってこいよ)ってことでノーアクションで待ちの姿勢なのかもしれませんし、むしろそれで女の方から何か行動してこなかったら(は?もういいわ他の女にしよ)ってなってもおかしくないです だって自分は好きバレしたのに女は自分のことを無視しているということですからほとんどの男は嫌な気持ちになるので男の方こそその女に冷めると思います 嫌な気持ちにまではならないとしても自分が好きバレしてから女の方からなにもしてこなかったら脈なしの可能性大ってことで冷めるしもう友達とかでいいやってなるのが普通でしょう 自分が恥ずかしいところをさらけだしたのに女が何も配慮も行動もしないってことだから男からしたら不快に思うのが自然ですからね

  • 【どっちが悪い?】嘘付き既婚男 vs 嘘付き遊びまくり女

    私は (1)結婚していることを隠し (2)年をごまかして(10才下に) アダルトサイトで知り合った一回り年下の子と遠距離で付き合っています。 彼女とは一度別れましたが、10歳くらい年下だし彼女と話すのが楽しく会うたびにエッチできるし 手放すのがもったいないのでまだ付き合っています。 最近は2週間に1回、彼女の家に1泊2日(エッチ有り)で遊びに行き、 クリスマスは一緒にケーキを予約し23日に一緒に過ごし(24日は下記(5)の同棲している男と過ごしていたらしい)、 正月休みは2泊3日で旅行に行き、貸切で温泉に入り、普通に街を手をつないで歩き、ラブホに止まり夜はエッチしました 。次に会う約束もしています(もちろん彼女の家に泊まります) しかし悪いことと思いながら見た彼女の携帯のメールを見てわかったんですが、 彼女は次のことを私に隠して付き合っています。 (1)契約社員として働きながらデリヘルの仕事をしていた(デリヘルで働いていることは誰にも言っていないらしい) (2)サイトで知り合った他の男とエッチした (3)サイトで知り合った(2)とは違う男とメールしている (4)今は契約社員を辞めてデリヘルだけになっている (5)契約社員を辞めた時に同僚(男)と同棲を始めた(この男はサイトやデリヘルのことは知らないらしい) (6)男友達ともエッチをしている(私と付き合う前から交際有り。私や同棲している男の存在は隠している) (同棲相手や男友達と会う時は女友達と遊んでいたと嘘を付く) (7)地元の友達にも嘘を付いている (時間はあるのに時間がないから会えないとか、仕事が終わっているのに仕事しているとか) 彼女としては私を手のひらで転がして付き合っている(遊んでいる?)と思いますが、逆に私が転がしている状態です。 私としては隠していることや嘘付いているのはわかっているので彼女とは割り切って遊ぼうと思っています。 彼女は私に好意はあるのでしょうか? また私と彼女、どちらかといえばどちらが遊ばれ、どちらが悪いでしょうか? 皆さんなら今後どうしますか?

  • 女の嘘

    開けましておめでとうございます。女は嘘つくことがあります。 どんなセリフはうそのことが多いですか。どうやって見抜けますか。 メール教えてもらえそうなときに「メール余りしないんで」とかいうのは嘘なんですか。 忙しいというセリフは大概嘘なんですが、女性は嘘という認識もってるんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男の人の嘘。

    男の人の嘘。 男の人によく嘘を吐かれます。 いつもと様子がおかしい&一言が余計で、嘘ついてるってわかってしまいます。 例えば、ドタキャンをする時に仕事を理由にするのは良いとして「夜中までかかりそう」とか「今日は早く寝る」とか、今までそんなことなかったじゃん!!!そこまで聞いてないのになんでわざわざ言うの?って事までご丁寧に付け足してくるのでピンときます。しかも、そんなに忙しい仕事ではないくせに偶然その日だけいきなり仕事を理由に会えないとか。 その一言さえなかったら信じられたのにな~ってことが多いです。他の女と予定が出来たかな?と勘繰ってしまいます。 でもハッキリした証拠もないし疑うに疑えません。こういう時いつも信じてる振りして騙されています。 もしかしたら、嘘みたいな本当かもしれない・・・ わたしネガティブだから疑い過ぎてるだけかもしれないし。 だけど、やっぱりどう考えてもおかしい こういう時どうしたらいいと思いますか? 信じるしかないのでしょうか? 好きになる人こんな男性ばっかり続いています。

  • なんで女って嘘つくの?真実言えばいいのに

    インターネットで 女性が恋人にルックスを求める割合はたったの5.5%!! とかありました 他にもなんか男の顔はそんなに気にしないとか言ったりイケメンじゃなくても好きになるとかほざいてるやついます 嘘じゃないよ本当とか なんで嘘つくんですかね どうせ女ってイケメンしか好きにならないくせしてイケメンじゃなくても好きになるとかの発言ムカつくんですけど そう思いませんか?最初から私は顔しか見てません、イケメンしか好きになりませんって言えばいいのに