• 締切済み

男の嘘を許せる女と、そんな男なんていらないって女。

男の嘘を許せる女と、 そんな男なんていらないって女と どちらが素敵ですか?

みんなの回答

noname#205287
noname#205287
回答No.8

素敵じゃなくてもいいかもしれません、、、 人って大切にしたいですよね。

• harmfulor
回答No.7

嘘は人を騙すことですが、具体性が全く無いので 正確な回答は出来ません。 例えば お相手の女性に喜んで戴きたいサプライズの為に、 真実や事実を知らせない為の嘘。 ご自身の身勝手な都合の為に、お相手に知られては とても困るような事実やことがら、考えている事の嘘。 どちらの場合も、「許せる」とか「いらない」とかの 判断を質問しているのでしょうか? その上、その様な嘘をつく事に「素敵か?」という 発想や日本語としての言葉の使い方に、何とも言えぬ違和感を 感じてしまいます。 また 嘘を許し続けていれば、事実上お付き合いも出来なくなってしまいます。

回答No.6

男でも、女でも…。 嘘をついたなら、つき通せる奴が素敵。 途中で挫折するなら、カスでしかない。

• aneq
回答No.5

男の嘘を許すか許さないかっていう、偉そうな上から発想がバカみたいだし、たかが嘘ぐらいのことで「いらない」なんていう短絡的な発想もバカみたいだし、どっちも素敵じゃないですね。

• eroero4649
回答No.4

おじさんは素行が悪い男なので、男の嘘を許してくれる女性のほうが素敵です。

noname#205285
noname#205285
回答No.3

素敵かどうかで言うと、どちらも素敵とは別問題だと思います。 私の考えではそもそも嘘をつく人とは仲良くなることもありません、人として信用ならないです 嘘を許せる人はただの都合の良い人とも言えますし

回答No.2

嘘の内容にも因るので、一概に言えませんが、、、 自分が我慢出来ない嘘なら当然そんな男要らない、になります。 嘘を一つつくと、隠すためにまた嘘を重ねる。 信頼関係は作れない気がします。 許してもいつか許せなくなるか、 笑い話に出来るか、、、 嘘を許すのはダメ男にとっては、魅力的かもしれませんね。

回答No.1

そんな男なんていらないって女ってほうですかね。 男の人に依存してなくてかっこいいなと思いました。