• 締切済み

尿が匂う人?

例えば職場の隣の席の人などで、尿が匂う人いますか? トイレではなく普通に近くにいるときにです。 というのも私は最近尿が自分で匂う気がして周りに匂ってないか不安です。

• 病気

みんなの回答

回答No.2

54歳 男性 糖尿病の人だと思います おしっこの後の泡が凄いですよね 公衆トイレで凄い泡を見た事があります 臭いはどうだったか覚えていません

hiromegumi42
質問者

お礼

トイレ以外で隣の人とか匂いませんか?

noname#205119
noname#205119
回答No.1

尿が臭うのは 本来 雑菌のせいです・・・ なので もし あなたが 用を足す時に 実際 尿が以上に臭いと感じられるのなら 尿道に雑菌が居るって事になるのです・・・

hiromegumi42
質問者

補足

トイレでは匂いません。席に戻ると匂う気がします。