• 締切済み

付き合ってすぐ旅行に誘う相手の心理

m0m0loverの回答

• m0m0lover
回答No.19

旅行に行くということは、覚悟をした方が良いと思います。いくらホワイトデーのプレゼントと言っても、付き合って間もないのにここまで進展するということは向こうは、そういうことを望んでらっしゃるのではないでしょうか。たまたまこの時期だから、ホワイトデーのプレゼント。クリスマスが近ければクリスマスプレゼントでもおかしくないのでは。そもそも優しくて、高身長イケメンでおごってくれる、こんな完璧な人なら恋活アプリなど使わなくてもやっていけるはずです。何か今まで上手くいかなかった問題があるかもしれないということも考えて、100パーセントはまだ信頼せず親に紹介してから旅行に行くべきかと思います。紹介してからならば堂々と旅行に行くこともできますし、、。