m0m0loverのプロフィール

@m0m0lover m0m0lover
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2015/02/26
  • 性別女性
  • 草花に詳しい方

    画像をうまくアップロードできないので、 文章だけの説明になりますが・・。 今の時期、公園や民家の生垣の下などで 見かける黄色い花の名前を知りたいです。 花はタンポポより少し大きいくらいで、 (パッと見、似ているかもしれません) 歯は濃い緑で、ハート型のような感じです。 草花ではないかと・・。 ネットで調べてみましたが、 探しきれません・・。 もし思い当たる花がありましたら、 教えてくだだきたく、 よろしくお願いします。

  • 草花に詳しい方

    画像をうまくアップロードできないので、 文章だけの説明になりますが・・。 今の時期、公園や民家の生垣の下などで 見かける黄色い花の名前を知りたいです。 花はタンポポより少し大きいくらいで、 (パッと見、似ているかもしれません) 歯は濃い緑で、ハート型のような感じです。 草花ではないかと・・。 ネットで調べてみましたが、 探しきれません・・。 もし思い当たる花がありましたら、 教えてくだだきたく、 よろしくお願いします。

  • 付き合ってすぐ旅行に誘う相手の心理

    私はこの春から社会人になる22歳の女です。 最近付き合い始めた、ひとつ年上の彼とのことで、戸惑っていることがあります。 その彼とは、最近流行りの恋活アプリで出会いました。 2ヶ月ほどで5回、一緒に出かけましたが、正直、私は初回で一目惚れし、会うたびに彼の真面目で優しい人柄に惹かれていきました。 でも、いくらSNSを利用したアプリとは言っても、ネットで出会ったということが引っかかっていました。 彼の方は、社会人になっての恋愛は「なんとなく」というわけにはいかないから、しっかり私のことを知りたいというスタンスで、5回ともしっかり会話を重ねようと言う感じで、不誠実な感じはしませんでした。 そして、つい最近、最後に会った時の別れ際に、「付き合ってほしい」と言われました。 さらに、来月に彼の故郷の街(観光地として有名な港町です)に二泊の旅行に行こう!と誘われたのです。 ちょっと急かな、と思わなくもなかったのですが、彼の仕事は忙しく、ほとんど連休が取れないのと、4月になると私も仕事が始まり、なかなか予定が合わないことから、すぐに行くことに決めました。 ただ、これはちょっと私の恋愛経験が少ないので、わからないのですが、付き合ってこんなにすぐ旅行に行くというのは普通なんでしょうか? この旅行はホワイトデーのプレゼントだよ!って言われていますが、つまりは旅費は負担するよ!ってことなんでしょうか?(私は2000円のチョコしかあげてないのに…) 彼は私の両親とも今度、食事に行きたいと言っていますが、これは恋愛に対して本気と捉えていいのでしょうか? 彼はとても優しくて、高身長イケメンで、いつも奢ってくださるし、私にはもったいないくらいの人です。 波長も合い、シンパシーも感じますが、今まで理想が高すぎてうまく恋愛ができなかった私は、そんな彼や彼の行動を見ると、逆に不安を感じてしまうんです… ですから、客観的に見て、この状況がどのような状況なのか、好意的に捉えていいのか、疑うべきかなど、アドバイスしていただけたらと思います。 よろしくお願いしますm(_ _)m