• 締切済み

月曜日にインフルエンザA型

月曜日に私がインフルエンザA型と診断をうけました。 2日目昼から熱も下がり平熱になりました。タミフル5日分処方されましたが飲みきったら普段の生活に戻しても大丈夫ですか? あと子供も念のため幼稚園をお休みさせてますが、私がこのまま熱が出なければ明日《木曜日》から登園させても平気でしょうか?

みんなの回答

• jtk4849
回答No.1

難しそうです。 みんなに移る可能性を考えて控えておきましょう。

fff1122
質問者

お礼

おはようございます。 やはり控えた方が良いですよね。 教えて頂きありがとうございました。