• 締切済み

インフルエンザ

回答お願いします。11日昼3時に発熱し夜間病院に行ったところインフルエンザA型と診断されました。翌日の朝には平熱に戻っていました。11日の夜から半年の息子は実家に預けているのですが、5日分のタミフルも今朝飲みきったので明日の朝には息子と会ってもインフルエンザは移りませんか?

• 育児

みんなの回答

noname#158225
noname#158225
回答No.1

大丈夫だと思います。今は、もう熱も平熱だったら。もし、心配だったら内科に行って診て頂いてからにしてはいかがですか

nanaaanan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。内科に電話したら菌がいるかどうかなどの検査はしてないっていわれてしまいました。マスクなどして会う事にします。ありがとうございました。