• 締切済み

アニメの「もふもふタオル」の保存方法

アニメの商品でキャラクターの絵が描かれた「もふもふタオル」というものがありますが、 はっきり言ってタオルとして使うことはないので通常のポスターなどと同じように保存しておきたいのですが、 どうすれば綺麗に鑑賞用として保管できるでしょうか。 なお、タオルの大きさはB1よりさらに少し大きめです

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

触るというので泣ければ、A0判の額に入れればいいのでは? http://www.shop-add.jp/hpgen/HPB/entries/35.html 厚みがあるというなら、写真に撮ってB1サイズに印刷して、本物は別途保存するとか。。。 http://photofuji.com/photoprint/