• ベストアンサー

六本木から日比谷までの徒歩での所要時間。

六本木ミッドタウン辺りから外苑東通りを下り、日比谷通りに突き当たりそこから日比谷帝国ホテルまで辺りの 徒歩での 所要時間ってどの位かかります? 教えて下さい。

noname#213996

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.2

https://www.google.co.jp/maps/dir/35.664409,139.730923/35.6725324,139.7574983/@35.6686491,139.7349375,15z/data=!3m1!4b1!4m2!4m1!3e2?hl=ja 普通の経路で行けば3.2kmで38分ですね。 なお、外苑東通りを下っていっても日比谷通りには行きつきません。

質問者

お礼

すみません、最短コースでの紹介。 googleでの青点でのあ~いう機能ってあったんですね。 知りませんでした。 google mapの使い方を知らない無知な私に 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• int3
回答No.1

詳しい道はわかりませんが、google mapの徒歩で時間を調べると最短で40分くらいのようです。

質問者

お礼

次回答者とほぼ同じくらいの算出でしたね。 ありがとうございました。