• ベストアンサー

大江戸線だと六本木ヒルズまで徒歩何分ですか?

タイトル通りですが、電車を降りてから六本木ヒルズに着くまで何分くらいかかりますか? 日比谷線なら六本木ヒルズ直結と聞きましたが、どちらの路線で行こうか迷っています・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • belle152
回答No.3

大江戸線は地下から地上に上がるのにエレベーターを3~4本、さらに地上を歩かなければいけません。 ヒルズまではだいたい10分ほどかかりますね。。 直結の日比谷線からの方が改札を出たらすぐですので、迷いもなく行きやすいと思います。 日比谷線でも行けるのならば、日比谷線で行くことをお薦めします!

参考URL:
http://www.roppongihills.com/jp/access_service/
cloetta
質問者

お礼

六本木ヒルズのHPにちゃんと交通アクセスページがあったんですね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• -rust-
回答No.2

こんばんは。 大江戸線ですと、10分くらいですね。ゆっくり行くと15分以上かかるかもしれません。 一番は日比谷線ですね。5分くらいで行けますよ。 ではでは。

cloetta
質問者

お礼

うーん、結構かかるんですね、大江戸線は。ありがとうございました。

• lazyblue
回答No.1

ホームからエスカレーターを乗り継いで地上へ出るとすると、六本木ヒルズまでは、約10分ほどかかると思います。

cloetta
質問者

お礼

結構かかるんですねー。日比谷線にしようかな・・・。ありがとうございました。