• ベストアンサー

六本木ヒルズに勤務します。

北海道から東京まで引っ越すことになりました。 勤務先は六本木ヒルズです。 日比谷線沿い、または直結で庶民にも暮らしやすい地域はどこでしょうか? 何も分からない田舎モンですので教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#75431

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.3

日比谷線は東横線に乗り入れているのですが、東横線「菊名」駅が、その始発駅になります。 「菊名」はどうでしょうか(東横線「特急」も停まります)。 2DKで駐車場ナシならば、8万前後であります。駐車場込みで10万前後という感じです。 LDKの場合は難しいです。1LDKで10万前後が相場です。駐車場込みで12万くらいです。2LDKならさらに2万上乗せという感じです。

その他の回答 (2)

回答No.2

日比谷線地域はけっこう高いので その金額だとキツイかもしれません 北千住とか三ノ輪あたりだとあるかもしれませんが あまりおススメはできません 大江戸線はどうですか? 中野坂上とか 池袋の先あたりは住宅街も多く 暮らしやすいと思います 賃貸もネットでいろいろ調べることが出来ます まずは家賃と通勤時間でいろいろ調べてみるといいでしょう ヤフー不動産で路線別に調べられます gooでもできますがww

回答No.1

まずは どれくらいの間取りで どれくらいの家賃であればいいのかわからないと 回答しようがないかもしれません^^

質問者

お礼

2DKから2LDKで家賃は8万10万くらいってどうでしょうか。 教えてください。