• ベストアンサー

六本木ヒルズから東京ミッドタウンまで

六本木ヒルズから東京ミッドタウンまでの行き方を教えてください。 駅を通じなきゃいけないのでしょうか?

• half5
  • お礼率20% (20/98)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toha2010
回答No.2

六本木ヒルズから六本木駅方向に六本木通り(上に高速道路が有る)を六本木交差点まで歩く、交差点を左折し(外苑東通り)次の信号の「右先角」がミッドタウンです。 但し、六本木交差点は横断歩道を2度渡らなければなりません。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1