• 締切済み

六本木ヒルズかミッドタウンで夜景がキレイなレストランとは??

「田舎から友人が来るので六本木ヒルズかミッドタウンに連れて行き、夜景のキレイなレストランかバーに連れて行きたいんだけど、どこが良いか調べて!!」 と、父からお願いされたのですが、私は六本木ヒルズとミッドタウンに詳しくなく、ましてや夜景がキレイそうなレストランやバーには行ったことがなく全くわかりません。 ネットで調べてみたのですが、よくわかりませんでした。 どなたかアドバイスを下さい。 父は60歳近いのであまり騒がしくないところがよく、それなりに雰囲気の良いお店が良いそうです。 予算に上限はないそうです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://allabout.co.jp/travel/familytravel/closeup/CU20061212A/ http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000694243.html 東京タワーが綺麗なお店です。 「六本木ヒルズ内で夜景を楽しむならロイズ東京 バー&グリル」