• 締切済み

六本木ヒルズかミッドタウンで夜景がキレイなレストランとは??

「田舎から友人が来るので六本木ヒルズかミッドタウンに連れて行き、夜景のキレイなレストランかバーに連れて行きたいんだけど、どこが良いか調べて!!」 と、父からお願いされたのですが、私は六本木ヒルズとミッドタウンに詳しくなく、ましてや夜景がキレイそうなレストランやバーには行ったことがなく全くわかりません。 ネットで調べてみたのですが、よくわかりませんでした。 どなたかアドバイスを下さい。 父は60歳近いのであまり騒がしくないところがよく、それなりに雰囲気の良いお店が良いそうです。 予算に上限はないそうです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://allabout.co.jp/travel/familytravel/closeup/CU20061212A/ http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000694243.html 東京タワーが綺麗なお店です。 「六本木ヒルズ内で夜景を楽しむならロイズ東京 バー&グリル」

関連するQ&A

  • 六本木ヒルズとミッドタウン住むならどっち?

    タイトル通りですが、住むなら六本木ヒルズのレジデンスとミッドタウンのレジデンスどちらが良いと思いますか? 一度六本木ヒルズに住んでみたかったので引越しを考えていたのですが、今回の押尾学の事件等いろいろ騒がしいような気がして、ミッドタウンと悩んでいます。 ミッドタウンのレジデンスはヒルズに比べると安っぽいのが気になります。(田舎くさい垢抜けない感じの共有部分等) それにパーティーもかなり頻繁に行われるらしくトラブルも多く、結構空室が目立ちました。 家賃も大幅に下げているところからも人気が無いのかなと思ってしまいます。 それに比べ築5年以上経っているにも関わらずヒルズはあまり値も崩れていないし、未だに多くの著名人らも入居していてまだまだ人気があるようです。 ある人は「腐ってもヒルズ」だと言っていました。 みなさんどう思われますか?

  • 六本木ヒルズから六本木ミッドタウンへの近道は?

    六本木ヒルズからミッドタウンまで、歩いて移動したいと考えています。 ただ、地図を観ても、実際に現地にいると迷ってしまいそうなので(施設があちこち点在している建物だと思うので、西とか東とか判断がつかなくなってしまいそうで。。。 六本木ヒルズのどの店のあたりから、六本木ミッドタウンのどのあたりに到着するのが 近道なのか、細かい形で教えていただけると助かります。 ちなみに最初は大江戸線の麻布十番の駅におりて、万華鏡屋さん「昔館」によって、そこからヒルズに行く予定です。 (以前、このルートは行ったことがあり、そのときは、ランセルなどの店のあるあたりにたどりつきました) もし麻布十番駅の万華鏡店から六本木ミッドタウンのほうへ先に向かったほうが効率的な徒歩移動になるのであれば、そのルートを教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 六本木ヒルズとミッドタウンの夕食

    夕方5時くらいに日比谷線六本木駅に着き、テレビ朝日ショップなど六本木ヒルズを見て、東京ミッドタウンへ行こうと思ってます。 六本木ヒルズ、ミッドタウンの「ここは見ておくべき」的な場所と夕食場所を探してます。夕食は2000円以内で食べれるおいしいお店はありますか?(女友達と2人で行きます) またこちらは分かる方でいいので、8時20分発東京駅の鈍行の電車か10時発品川駅の新幹線に乗って帰る予定なんですが、一番近い電車の帰り道を教えていただけませんか? 回答よろしくお願いします。

  • 六本木ヒルズの夜景と東京タワーの夜景 どっちがキレイ?

    近々、初めて東京に行きます。 田舎では見れない夜景を見たいのですが、 六本木ヒルズの夜景と東京タワーの夜景はどっちがキレイですか? ちなみに地上高がどちらが高いのかも知りません...

  • 六本木ヒルズやハイアットのレストランについて

    こんにちは。 六本木ヒルズに隣接するハイアットにある、 レストランやラウンジでの服装に決まりはありますか? 以前、何気なく行ったので、何も考えていなかったのですが、 ヒルズに何気ない(それほどフォーマルでない、カジュアルな)服装で行ったまま、 ハイアットのレストランに行った記憶があり、 周りの服装もみていなかったのですが、 ひょっとして、何か決まりがあったのなら、今後気をつけたいと思います。 お店に聞くのが一番早いとは思うものの、聞きにくいので、 何かご存知の方がいらっしゃいましたら、 雰囲気からの感想などでも、 宜しくお願いします。

  • 六本木ヒルズにあるレストランでおすすめを教えて下さい。

    六本木ヒルズのイルミネーションが始まったところなので、見に行こうと思っています。 ついでに六本木ヒルズで夕食にしようと思っているのですが、たくさんお店があって迷います。 ぜひ、みなさんのおすすめを教えて下さい。 条件というほどではないですが、簡単に希望をあげてみました。 ・あまりにこってりとしたものは苦手 ・いろんなものを少しずつ食べたい ・女性2人での利用 ・味だけでなく雰囲気も楽しみたい

  • 六本木のレストランを教えてください

    デートに六本木のレストラン・バーを探しています。 ・日曜営業 ・夜景が綺麗 ・カップルシート、、、できればソファーで二人並んで夜景が眺められる ・予算は@4~5000円 飲み放題プランなどあると嬉しいです。 全く詳しくないので、どなたか詳しい方、教えてください!

  • 六本木のカジュアルレストラン

    彼女の誕生日に、六本木へ行きます。 その時のディナーで楽しめる、カジュアルな格好でいけるレストランを探しています。 まだ学生なので、フォーマルな格好で行くレストランは少し気が引け, 予算も二人で一万前後は出せますが、あまり高いと身構えられるのも嫌なので、 3~4000くらいで探しています。 [must] ・六本木 ・カジュアルレストラン ・二人で¥3000~12000 [better] ・六本木ヒルズ ・夜景が見れる ・二人で6500~9000 ・誕生日特典等あり よろしくお願いします(_ _)

  • 六本木

    今度付き合って五か月の彼女と六本木デートに行きます。彼女の誕生日です。 16時くらいから六本木、23時解散予定でプランを考え中です。 自身あまり六本木に詳しい人間ではないので、いくつか質問させてください。 (1) 六本木ヒルズ・ミッドタウンでおすすめスポット (2) 六本木ヒルズプラネタリウム・美術館それぞれの所要時間(どれくらい時間をつぶせるか) (3) 六本木(できればヒルズ)のカジュアルレストラン(夜景がきれいならベター) (4) 夕食後のおすすめスポット (5) ふたりきりになれる場所 をお教えいただければありがたいです。また、 (6) 過去に六本木デートの経験のあるかたは、そのプランを参考までに教えていただけると幸いです。 私たちは学生、彼女は20歳になります。 ディナー予算は二人で1万円前後です。 プレゼントは用意してあるのでそれを探してショッピングはできません・・・。 よろしくお願いいたします。

  • クリスマスの六本木ヒルズについて

    クリスマス付近に六本木ヒルズに行くということを前提とした場合、以下の質問に答えていただけると非常に助かります。 六本木ヒルズは初めてです。レストランなどを予約すると時間で行動が制限される可能性があるので、しなくてもよいのであればしない方がいいとかんがえています。 ・ヒルズのレストランは高級というイメージがありますが、学生が気兼ねなく行けるようなレストランはあるのでしょうか?また、レストランの予約は必須でしょうか? ・ネットで調べると展望台に入るために「オンライン予約をした」という言葉を何度か見かけましたが、現在の六本木ヒルズのホームページを見ても「前売り券」はあっても「オンライン予約」は見つかりません。これはすでに廃止されたのでしょうか?もし今もあるとしたらどのようにすればいいのですか?