六本木ヒルズ、ミッドタウンのイルミネーションで夕食を楽しむ

このQ&Aのポイント
  • 明日東京に行く際、六本木ヒルズやミッドタウンのイルミネーションを楽しみながら夕食をしたいと考えています。宿泊は汐留で、大江戸線を利用して移動します。ショッピングには重点を置いていませんが、以下の点について教えていただきたいです。
  • (1) けやき坂は六本木ヒルズのすぐ横にあるのでしょうか? どのくらいの距離でしょうか?
  • (2) 六本木ヒルズの展望台は訪れるべきでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

六本木ヒルズ、ミッドタウンのイルミネーション

明日東京にいくので、六本木ヒルズやミッドタウンのイルミネーションをみながら夕食に・・と思っています。 宿泊が汐留なので、大江戸線でいくつもりです。 ショッピングには重点をおいていません・・・ 教えていただきたい点は・・ (1)けやき坂というのはヒルズのすぐ横とかなのでしょうか? いったらすぐわかりますか? (2)また、ヒルズの中の展望台もはいってみた方がいいですか? (3)ヒルズからミッドタウンってどのくらいの距離でしょうか? (4)食事のオススメはありますか?焼肉・ステーキ・しゃぶしゃぶなどお肉が好みです。子供11歳と夫婦です。 いろいろ聞いてすいません。 わかることだけでもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsmove
回答No.1

(1)ヒルズのすぐ近くです。テレビ朝日の裏手になります。 地図でご確認ください。 http://www.roppongihills.com/jp/map/facilities_map/index.html (2)是非入ってください。イルミネーション重視なら、 展望台でなくても十分楽しめます。東京タワーも見えますし。 (3)ゆっくり歩いても10分程で着きます。こちらも地図で。 http://www.roppongihills.com/jp/map/area_map/index.html (4)焼肉でしたら、六本木ヒルズ内「トラジ」がお薦めです。 http://www.roppongihills.com/jp/shops_restaurants/details/restaurant.php?id=205330002

akko1024
質問者

お礼

回答ありがとうございます、展望台にいってみます。AIのライブもあるみたいなので・・・ トラジはお台場で食べたことがあります。ハワイにもあった気が・・・ とても参考になりました。ありがとうございました。